IMG_5480.jpg

まさかKazuさんが食いついてくれるとは思わず。笑
言いだしっぺ責任取るか?な気分になりつつあります。
あたし一人のロムじゃないしな。wwww 羞恥半減w
見て見たいっていう気持ちもあるし、新しいことしてみたい気もする。


というか、うねと話してて思ったんだが、来年どこ飛ばされてるかギリギリまで分からない以上、4月の予定って入れられなくて、
そしたら割と私コスプレしなくなっているような気がするんよなー。

というかそういうフェードアウトをなんとなく狙ってるんよな。←
コミケとかの遠征とか、神田部の要請があったら出撃するだろうが。笑



まぁ言うてガッツリやってそうな気もするが。その時はその時!w


で、それなら若気の至りというか、あーノリやなー(笑)みたいな勢いで出してもいいかなーと。ロム。
並盛3人か、5人(+雲雀と了平)か。守護者とかはちょっと荷が重い気がします。
あんまり大きく出ても残念ションボリになっちゃう気がものすごくするので、並盛3か5が無難かなー。1衣装なら守護者まで広げた方がいいやろうなぁ。並盛で3,4衣装くらい出来るなら、並盛でまとめたいですね。
ちなみに、山本はうね吉を捕まえました。←
ごめんなー、あたしなんぞと友達なばっかりに、こういうドバッチリ、いつも受けてるな。
ごめんな、大好きやで。貴方の山本が、私は一番好きですぉ。
1キャラに2,3レイヤーさんの写真を詰め込めたら大健闘ですよね。ションボリレイヤー主催だし。
一眼に撮られ慣れてるレイヤーさんかー。



なんか、ちょーーーー手探りな上、超パイオニアなんじゃねーのコレ。て感じなので、めっちゃここでいろいろみんなに質問とかしてると思います><
うちを助けると思って(いやリアルに助けている)協力してくれたら、嬉しい。



あーあ、楽しいけど恐れ多い。
恐れ多いけど新しいことやるの好き。お祭りごとイベントごと企画モノって、大好き。

添付はツナ誕生日会の時のホスト二人。爆笑
この2人、夢的な設定ならバラ持ってもいいんじゃね?と思ってカメラ向けられたら、

夢なら、できるのな!w

タケコレ(山本武コレクションの略)秋の陣です。


Secret

