2008.11.28 コスロムの話
コスロムの話


レイヤー一人っていうんじゃなくてさ、
リボーンで、とか、ジャンルで集めたらいいのに、とかフッて思った。
キャラロムにしたら綱吉ロムとか超ほしいんですけど!!!!(それが言いたい。)

リボーンコスプレロムで、各キャラ何人かの写真いれとけばいいんだよ。
コスプレアンソロジー的なノリで。
新しくないか?
そういうのあるのかな。あんまり詳しくないから分かんないけど!


古今東西リボレイヤーさんのお写真ばっかり入ったロムとか超ほしい。


っていうかリボキャラセットとかほしいです。

第一弾は、守護者かな。

山獄ツナヒバ了骸ランボ。


DVDセットとかになればいいんだと思うよ。


リボレイヤーに知り合い多いカメコさんとか、やればいいんじゃないですか!
マサタカさんとか!(無茶振り)

私買いますよ。マジで。
Secret

