2008.11.27 冬コミでロム
さわこさんのロム!

うちじゃないですよ。笑
害虫的なGの詰まったロムとか、環境破壊だわ。wwww
神田部ではいつか作ろうな。ネタで。←

…というわけでさわこさん!
許可もらったから宣伝しておくんだぜ。

ツナ攻でこまとウッヒャッヒャな関係(とても仲良しという事です)の大好きな私のフレンドさわこさん!w
コスプレ状態でお会いしたことはまだ無いのですが(コミケ会場で紹介していただいたので)、その場で意気投合(主にツナ様トークにおいて)してそれ以来とても大好きーvなレイヤーさんなのですが!

冬コミでロムを出すことになったそうですよワッハーーーイ!

画像クリックで告知サイトに行けるはず!

うちが漫画とかにちょっと疎くて、知ってるジャンルは伊織ちゃんとランカちゃんしかないんですが、とても可愛らしいです!!
まるで雑誌の企画ページのようだー。ぬっふーんvvvハァハァ←
色彩とかコンセプトとかもすごくさわこさんらしさを感じます。
実際お会いしたけど、とてもキュートな方だった!キャンディのようだった。
おにゃのこでも見れるエロ可愛い感じもすごく伝わる可愛いテイストですv
ランカちゃんの写真のイメージがうちの中で強くてキューティな感じだけど、伊織ちゃんとか、イチイ(可愛がってください)のはちゃんと世界観も空気感(伊織ちゃんは清楚清潔な感じだけど、イチイちゃんはもうちょっと切迫した感じがする、圧力のある清浄というか。作品を知らないのでうちの印象だけだけど!><)もあってさすがですなぁと言った感じです。肌キッレーーーー!

冬コミいけないから、1枚キープでお願いしますさわこさん!
い、インテ、来るかな…!


1枚1枚がとても愛があって選び抜かれている感じがすごくします!
ご本人様から許可を得たので、うちのとこからも告知~という名の自慢!w

よろしくお願いしまーすv
オススメリストにもリンクをつけておいた!


微力ながらうにたこま全力で応援!
添付はロムバナー。

ごめんさわこさん、勝手に保存して使ってる…><
アドだけより、バナーあったほうがいいかなと思って!



あとね、まだどうなるかまったくわかんないんだけど、
年末年始、静岡行くかもって考えてるんですよー。
3日に神田部の活動があるから、新年はゆっくりできないんですが、早めに帰ることにもしなったらどっか遊びませんか、とか言ってみるんだぜ。
Secret

