ff.jpg

乙でしたー!!

クローム:こくとーさん
犬:春風翔さん
柿ピ:こま

ディーノ:ヒデトさん
雲雀:歌姫音乃さん


どうぞ★
cc.jpg dd.jpg aa.jpg

bb.jpg ee.jpg

柿ピのピンショがありませんでしたー!!!!!爆笑
唯一あった1枚は、眼鏡掛け忘れてた。笑
書いてやろうかと思ったし。

ケンケンが可愛すぎて萌える。www
翔ちゃん何でも似合うね!!
可愛らしい!

そして、アタクシ、この日は、

イベントにパソコンを持ち込みました!!

え、ちょ、前代未聞じゃね?!
キャリーケースにリクルートカバン(パソコン入るようなの買ったんだ)にパソコン入れて、イベント来たんだぜ?
チャリで!!!www
でもかなり大活躍だった。
え、っていうかあたし余裕があればこれから持ち込みたい。
だって、メモリーカードの残量なくなってもパソコンに落とし込めばいいわけだし、
何よりアフターとかでその場でみんなのデータ交換が出来る!!
やっぱミニパソ買おうかなー。欲しい欲しいとは思ってたんだが、一眼が先かなーって思ってたけど、
いや、やっぱ一眼が先に欲しいけど、一眼の次はミニパソが欲しい。
テレビも兼ねて買ったから、でかいんだもん隼人。

案の定途中であたしのメモリーがいっぱいになり、パソコンに落とし込んで残りを撮影してました。笑
便利だよ!イベント先にパソコン!!

っていうかOTKの前でパソコン起動するといつも、
デスクトップが普通すぎて面白くない。って言われます。
だって何もダウンロードしてないもん。
え?何か?今までの獄ツナ遍歴写真でも見えるようにしとけってか?w
けど今は犬の画像だからちょっと良かった。笑 柿犬?w

あ、あと、トップっていうか、1枚目の合わせ写真の黄黒チェーンは、
雲雀とディーノが両サイドで持っててくれてます!!
せっかく持ってきたのに使えないなー><って嘆いてたら持っててやるYO!!!って言ってくれたのです。
っていうか!会場変えてくれたり!キャラ合わせてくれたり!
ノンノたんもヒデトさんもあたしに甘すぎるよ!!!!
カメコさんが結構写真枚数撮ってくれてたので、ホント申し訳なくて…!
ありがとうほんまに!!!!
感謝してもしたりないくらいだー!!!あたしはなんて幸せなんだー!!
これ以上甘やかすと調子乗るぞ!調子ノリ子になるぞ!(この段階でウザイw)
ありがとうホントに!!超楽しかった!!!!

そんなわけで仲良し黒曜ログログ。笑

DSC_0290.jpg 

DSC_1309.jpg DSC_1362.jpg DSC_1386.jpg

あれ、この3人こんなに仲良かったっけ?みたいになりました。笑
でも結構この3人遊びやすかったな。バランスも良かったし。
色合いが良い。っていうかエッジホッグって赤いんだね。原作が銀だから銀にしたんだけど、アニメが赤かった。
3人とも可愛いよな黒曜も。
骸がまさかの仲間はずれで★笑
蓮は持ってってよかったv
手だけの写真はお気に入り。是非素材にしたい。



DSC_0198.jpg DSC_0201.jpg

DSC_0226.jpg 
音乃さんとヒデトさんのディノヒバも萌えたなぁー!
めっちゃ可愛い。縦写真は幸せそうですごく好きですvvv


【ゲスト様】
綱吉:たかくお みなと様
IMGP5507.jpg
会場が偶然同じだったみなとツナさんとツーショット!なんか最初見たときは獄寺君だった気がしたんだが。笑
いつの間にか綱吉さんになっていました。w
ネクタイの色が違うね、残念!

並盛合わせで盛り上がりすぎて、着替えたのが遅かったせいか黒曜は圧倒的にデータが少ない…。
並盛っつか、獄ツナっつか…。ホント、サーセン><w

ギリギリ完全撤収の10分前まで撮影してました。笑
攻めすぎ攻めすぎwwww

でも楽しかったー!ありがとうございました!!!

まぁアフターもね、酷かったんだけど!ww


最後はお気に入りのスリーショットで!
ありがとう!

DSC_0301.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/23-3a9a2b0f
