IMG_8332.jpg

今更だけど、素晴らしい人数ですね。
どこのクラスの修学旅行写真ですかって感じです。笑
とてもコスプレ初めて当時半年弱だった新参が主催の合わせとは思えません。
皆さんのご協力の賜物だなとつくづく思います。
今だったら、きっとこんなに集められないwwwww
本当にありがとうございました。
お友達にもお声がけしてくださったかたもいて、感謝の言葉もありません。
遅すぎて恐縮ですが、主催として改めて御礼を申し上げます。

えーと、この日記をご覧の2007年12月の超大型合わせに参加してくださった皆さん、お久しぶりです。
こんばんわ。主催①のうにたこまです。
データ、遅れに遅れて1年近く経ってしましました。
正直な話、このまま流れるかなぁ・データ移送、と思っていたのですが、せっかくお集まりいただいていたので、ここは最後まで責任持ちます。って行っても遅すぎて無責任もいいとこ、って感じですが。

とりあえず、
うにたこま、くれはさん、aki様、太久朗さんのデータをお預かりし、キャラごとにまとめさせていただいております。
ものすごくデータ量に乖離があるのですが、もし、送って欲しい!という方(合わせ参加者様のみ)がいましたら、コメント欄に一言ご記入下さい。
ちなみに、

・10年後スクアーロ(スーツ):21枚
・10年後雲雀:4枚
・10年後獄寺(後半スーツ):53枚
・10年後獄寺(前半):5枚
・10年後山本:7枚
・ヴァリアー(ザンザス1、スクアーロ2、ベル2、マーモン2)少なくてごめんなさい><
・コロネロ:57枚
・シャマル:18枚
・ツナ(前半):28枚
・ツナ(後半スーツ):4枚
・バジル:5枚
・ハル:8枚
・ビアンキ:12枚
・ラル・ミルチ:13枚
・ランボ:3枚
・家光:10枚
・骸:36枚
・山本:4枚
・雲雀:3枚
・獄寺:4枚
・千種:5枚
・2ショ、3ショ、合わせ他ピン以外:208枚

となってます。
欲しい方は、コメントしていただき、その際に

①名前
②パソコンメールアドレス
③どれが欲しいか。(キャラ名、2ショ他集合セットのみ、全部)
④合わせ時、自分がやっていたキャラ

を必ずご記入下さい。

よろしくお願いします。


とりあえず、1週間(11月16日)を申請期限とします。
一週間後、一斉に申込があった方のパソコンへ、アップロード先アドレスをお送りする予定です。
それ以降の申請も可ですが、データの保存期限があります故、出来るだけこの期間内でお願いします。

主催としての最後の仕事だと思っています。
当方、未だに復活でくすぶっております。笑 
また会場等でお会いしましたら、是非構ってあげて下さいね。

データを提供してくださった方々、ありがとうございました。


合わせ参加者様も、ありがとうございました!
ご協力の方、よろしくお願いします。


こま
Secret

