IMGP5116.jpg

遠征帰ってきて、文字レポもじゅんぐりあげてます、ミクシィだけですが。
ぬはー、とにかく楽しかったワー。
ありがとう神田部。
拾ってくれてありがとうこくとーさん。笑

なんかこれからの予定とかぬぬーんって考えてて、今すごく自分的に良い意味で手いっぱいな感じです。

今月の大物は遠征と再来週のギアス大型でおおかた片付き、来月はギアスとマクロスFスタ撮会だけで、まぁ金も無いしジャンフェスと冬コミどっちかいくかも分からん感じ。インテ、本出して出たいしな。まーでも行くならたぶん、冬コミ。

で、来年1月は冬インテがあって、荒川アンダーザブリッジ合わせで真冬に鬼の半そでキャラをやらかすくらい。
2月はゆやその撮影会(@関東)に呼ばれているが、流れたのかな。。大丈夫なのかしら。
了平兄ちゃん、出してあげたいが。
また聞いておかねば。

とりあえず、関西で復活する予定が皆無な件。笑
なんか、遠征したら、1日は隼人やらせていただいて、一応の隼人レイヤーをアピッておきたいというちょこざいな考えで割りと融通していただくことが多いので、なんか、もういっかー!ってなります。笑
2,3ヶ月に1回の割合でなんだかんだで行ってるしな。w

一眼も買ったし、レフも買った。
割と今は神田部をカメコってあげたい気分です。本気でマネに落ち着きたい。笑
晴海ではうちの合わせが別だったからカメコあんまりしてあげられなかったので、今度は遠近だのごろんだの何だのと構図がっつり!なの撮り倒したい。
次はいつコスプレするのかな神田部!w
カメコで行きたいですなー。
サイト用にいろいろデータも欲しいし。

復活で遊んでくださる方も、幸せな事に増えているし。(関東に)
綱吉レイヤーさんも多いし(関東に)
妄想一緒に語らってくれる作家友達もいるし(関東に)

・・・・・orz


確かに寂しいけどね。
復活友達が関西に多くないってのは。
けど、なんか今すごくあたし人間関係的には恵まれているんだよな。
高校時代から馬鹿やって、会って無くてもマッタリ一緒にいられる友達グループ(オタク)がいて、神田部にも出会えたし。結構イチゴイチエだと思うのですよ。しゃーわせや。うち、幸せや。
関東だけどうちなんぞと遊んでくださるレイヤーさんもいらっさるわけだし。
ミクシィでもマイミクさんは良い人ばかりだし。

なんか、新しく動き出そうぜYEAH!っていう勢いがありません。
まー一時のもんかもしれないけど。うちかなり気分屋だし。
知り合いの知り合いとかを通じてマターリ顔見知りさんが増えたらいい。

マクロス撮影会は同高の子からのツテだし、荒川もその関係。あとヘ/タ/リ/ア合わせを入れたいなとは思ってる。ウロ子氏と遊ぶんだぜ。

スパナさんとか、過去白蘭とか、大人バジルとかシャマルとか、やりたいキャラはたんまりまりだから、まぁ、じゅんぐり出して行きますよ。関東で。←


そんなわけなので、自分からあんまり動く気が無いので、引っ張り出してくださいね。笑
Secret

