IMGP3545.jpg

って隠すってか、話題避けるの面倒になって弟に言ったら、


「何を今更」



って言われたワーーイ★★★





しかもあれですよ。
オタク関係のいろいろなものを親にばれないように処分してくれていたらしいですよ!!!!



ワーーー。なんてデキた弟。




さすがに聞いたときは戦慄したが。
聞いたら、エロとか薄い本とかじゃなかったらしいけど。よかったー。←

印刷会社のチラシとかだったって。w
びびるわーーー。

レイヤーはいつ頃ばれていたのか。
ま、別にいいけど。


親には言うなとも言っておいたし。

とりま、コスしたら写メをよこせとは言っておいた。
でもあいつまず体型改善しないといけないとおもうんだよなー。

デブではないが、半裸になれる体でもないのも事実だ。

画像は劇的に強い相澤君。
これで晴海を占拠する!

…出来そうで怖いわー。
強すぎるわー、この相澤…。
レインボーイが大好きなんだけどなー。
Secret

