2008.10.23 今週もATC!
DSC_1528.jpg

どうも、周りにリボレイヤーが多くないのを本格的に哀れまれました、こまです。笑
あたしもDグレイヤーになっちゃおかなー!(自棄)

今週末もATCです。
どんだけ好きやねーん!←
いや、別に好きでも嫌いでもないけどパンピ多いなっていう印象。けど広いし綺麗に撮れるのだ。
ヘ/タ/リ/アです!いやっほーい!ス/イス!ス/イ/リ/ヒ!
特に今週末は京セラドームにみんな流れるだろうことを大いに期待。←
マンミュの軍装規約がATCと同じくらいに緩和されたから、ちょっと迷ったけど、ATCのが知り合い多いしなーと。
あ、でもマンミュには茶々さんいるのか。(アーカイブ情報)
撮影派は廃墟に流れそうだし、とても丁度良い感じに人がいないといいなぁ。
パンピーも含めてな!
前のは良かった。ホント、良かった。


そんなわけで1日ツ/ヴ/ィン/クリ氏です。
後半は捏造でスーツでも着ようかと画策中。むしろリッヒーにいかにゴスロリめいた服を着せるか妄想中。(変態ですようにたさん)
あたしが持ってるロリスカートにパニエ着て、ニーハイソックス(重要)履いたらよいですよ。ハァハァ!w
上は普通にスーツにして、黒ネクタイをちょうちょ結びにしたら尚グッドだと思います。(帰って来いw)

あー楽しみ!
そしてまだ裏地付けてないや!忘れてた!!!
今度は沸き汗パッドを忘れないようにします。(根に持っているw)

で、誰かATC行く人はいますかね^^
なんかちょいちょい行くぜって聞くが決定してるって人!
是非カメコに行かせておくれでな!w


ブログにヘ/タ/リ/ア写真載せていいか本格的に迷う。
一応検索避けはしてあるサイトですが…。
大丈夫、よな。。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/225-b6fd72f4
