IMGP4085.jpg


最初に。
ツナさんの十年後の姿が出てない・というマイミクさんの日記を読んでたので買いました。

何回でも言うけど、
あたし、ツナさんの大人版が受けくさくても攻めくさくてもすっげーーー哀しくなってしまうと思う。

どっちもイケる人だから。



ツナさん(24)はもう妄想でいいんだよ。
夢の人だよ彼は。

スキ勝手みんなでカスタマイズしちゃえばいいんだよ。
コップレでも割とツナさんに関しては捏造でも寛大な人多いじゃないか。

え?あたし?超絶男前派です。(聞いてない)
傲慢で美しい(そして男前)十代目希望。

あ、あと短髪派です。

受けなら長髪でもいいけどね。
基本は短髪。

鏡の中に写ってる十代目は短髪ぽかったのでそれは嬉しかったv




とりあえず、最初のページ、


背景がおそらくフィレンツェのウフィッツィ美術館、メディチ家の部屋な件について。


こんなとこ、見たぞあたし去年。




そして次のページのカラー、123位のスリートップ。



こんな表紙のアンソロ持ってるぞあたし。(※H3-姫3人-ってやつ。持ってる人は確認してミソ!)




・・・・・・なんかごめん。うん、みんな言いたいことはよくわかるよ。





ぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああ!!!!!!!!!!




って言って欲しいんよね。笑

あたしコンビニでつぶやいたもん。




「隼人さん、脱ぐ必要がどこに。」(真顔)





しかもアレですか。白シャツの下に白タンクってそれジジシャt…(殴!!!


違うよね!アレですよねアレ!えーーと後ろがすごく深くY字になってるオッサレーなやつ!

さっすが隼人さん!ひわい!HI-Y!←
むしろHY!でも君が好き!(ネタが古い)

あとーー、骸って髪色黒なの?とか、武って眼のいろグレーなの?とかカラー表紙でみんなお洒落してて(武がカラコン入れてたらウッケルー)よくわかりませんw

朝からみんなが騒いでくれてたので落ち着いて見れましたwwww
隼人さん(大人)のヤサグレっぷりはうけた。
どんだけ十代目いないの嫌なんだ。wwww

そしてそしてそしてーーー!!!!!(テンション上がってきたー!)




バーーーージーーーーールーーーーーーー!!!!!!!!!!





キッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あんまり変わってねェナオオオオオオオオオオイイイイイ!!!!!!!!wwwwwwwww

だがしかし!!!!!!!!!





これなら出来るぞあたしにも!!!!コップレ的な意味で!!!!!!!!!




そして、


そしてそしてそして!!!!!!

あの受け受けしいバジルきゅんがこんなに男前になるということわ!!!!!!!????



ことは???!!!!!





綱吉さまも男前になるんじゃねーーーのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!???????????(結局綱吉の話。)

だってパーツが一緒やん!子供バジルとツナって!!!!!
表紙バジルの目元のまんま髪型を短髪茶色(ツナさん)に変換妄想……。





キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



恥ずかしい!!!!!!!!!(そろそろ死んだ方がいいw)







ツナ様恥ずかしい!!!!!!


だってだってだって!!!!
ツナさんと同じ形の目してるバジルくんがあーなるということはですよ!!!!!!



綱吉さんもあーなってしかるべきなんじゃないのぉぉ???(ウゼェ!!!)


あーたぎったわー。

こんだけ素敵面子がゴロゴロしてる復活カラーページで、バジルくんにこんなにフォーカスしてるやつって、あんまりいないと思う。笑


あ、本誌の内容。

白羽取りに笑ってしまいました。
ごめん。


さー、バジルヅラ探そうかなー。←



写真は19日の山獄合わせw
大人から子供っていう普通しないローテーションをしました。笑
武:塔史さま
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/222-2e47919e
