8745197_544873874.jpg

これからOVA見る!!!


いやーーーー!!!!!!

シューーーちゃーーーーーーーん!!!!!!!!

叶が可愛い叶がかわいいかのうがかわいいかのうがかわいい。


か行ばっかりだ。


アニメの泉くんの目は紫ぽかった。
しかも発色的にあたしの持ってる微妙な紫がガチくさかった。


いずみくんをやるべきですか。



はるなさんもっと出てきてほしかったなー!!!!!



振りはやはりアニメやなー。
原作も読んだし感動したけど、ハガッてなったのはやはりアニメ。
動くっていいねー!
そして浜ちゃんのバスケシーンで思わず。、



「よー動くアニメやな。この臨場感を是非復活にm…(殴」



って思いました。
落胆が怖くて見れない復活。
嫌いになりたくないんだ。
大好きなんだ。愛してるんだ。アニメも好きだよ動く隼人はエロイです。←
駄菓子菓子ですよ。時折ふっと、ね。
愛じゃカバーできないときがあるんだ。ネリしゃーとも、話したけど。
まぁ最近綺麗らしいけど、、、、

あたしリボアニメにすっっごい期待して、
期待して
信じて

信じて、



日常編に愕然としたからな…。



山本と雲雀の応接室でのバトルシーンは、しばらく笑いのネタにも出来ないくらいショックだったんだよ実はハハハッ!
最初はリボーンの声、次は獄寺の「自称!ハリケーンボム!」でしたがね…。

もう慣れたけどさ。

でもリング戦とか良かった!ツナ様素敵だった!(ソコ)
きゃー!ってなりました。恥ずかしかった。あたしが。
やっぱまだ原作は買えないなーと。1巻まるまる死ぬ気モードだったらどうしよう!!!(救えない)アニメは見たんだけどね。
未来編もそろそろ立ち読みだと不審人物で声掛けられそうです。あー良い。
来週ドキドキするなー、あたし無事に読みきれるかしら。
もーあれです。世の綱吉レイヤーさんにスパナ特製カラコンをプレゼントしたいです。笑
1枚2万くらい出せばデザインオーダー出来るんだよね。カラコン。
今のところ、こっくんでいう彼の人のような人には出会ってないのですが、そんな人見つけたらあたし多分本気でこれ作ってプレゼントしてそうです。(痛い)
何せ自分使わないのに未来編合わせのために綱吉グッズ(イクスグローブボンゴレリングバージョン、通信機、死ぬ気丸)を作ってしまった人間ですから。
基本はみんな大好きだもん。

そんなわけで振りー!
わーいいねー!野球っていいねー!
でも振りはなんか、BL方向って無いな。無いっていうか、アベミハはあれは、ダメだろっていうくらいガッチガチだしな。笑
どちらかというと夢とかいけそうですあたしとしては。
武蔵野の制服、女子可愛かったね。色合いが好きやわー。

しゅーちゃんが好きだワー。
はるなせんぱいも好きだワー。
あべも好きだワー。


そして全員短髪黒髪やわー。


球児なんだから当然ですかね!




そして、誰か笛やろうさー。
アンダとか武蔵野森とか四天王とか!

武蔵野なら顔的に笠井?
アンダなら完全にヨンサ。ユンも好きだワー。
九州ならカズさんを是非やりたい。
つか、GK合わせとか超したいです。
不破くんも渋キャプもカズさんも大好き過ぎます。

ポジション合わせとか夢が広がるわー。

FWなら、風祭、藤代、天城、真田、シゲちゃん、みっくんノリックもほしいなー!!!!(マイナー)
MFなら、水野、三上、ヨンサ、ユン、結人も欲しいけど、結人ってMFってよりボランチってイメージが強い。ボランチもMFだけど。タッキー、地味に上原くんとかも好きだったけどなー。
DFならこの人は外せないでしょう椎名くん!黒川、笠井、あとショーヘイかなー。


きっと笛全盛期には、コスもすごかったに違いない。
大型とかあったのかなー!

ファンブック読み返しつつ、OVA見ます。(野球かサッカーかどっちかにしろw)


画像は大昔に初出して以来出してないコロネロ。笑
昨日のアフターでコロネロの話が出たからひっぱりだしてみた。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/221-64ee56d2
