IMG_2771.jpg
27000ヒットは、留花さんでしたー★
申告ありがとうございました!

ツーショ希望な感じなのでしょうか。
とりあえず今のところ、獄寺でイベント参加予定なのはATCに19日(今週末)くらいです。もしご都合がよいようでしたら、お声掛け下さいなv
合わせてくださる方もおりますゆえ、あまり長い時間は裂けませんが記念写真をプレゼントな感じで。笑
レイヤーのキリ番ってなんかこっちがすげー偉くなったみたいな気がして微妙な気分ですな。
いつもありがとうございますのお礼だというのに。

えと、キリ番に関しまして、質問があったので、ここでハッキリとお答えしておきますが…。
”一緒に写る”というのは、合わせします・という意味ではありません。
私がたとえば獄寺で来ているイベントにご足労いただければ、記念写真に写りますよということです。
レイヤー同士で写真を撮らせてくださいって声掛けて撮らせてもらうことはあっても初対面さんと一緒に写るってあんまりことと、キリ番を踏まれる方がレイヤーばかりとは限らないなーという事、私単体が、イベントでたまにですが私服(一般人)の方に一緒にツーショ写って下さいと言われることがあるという経験上、簡単にポロッと言ってしまったので、誤解を招いてしまったようで申し訳ありません。
作家の友達でコスプレされていない子も、一緒に写りたいけど、とても声掛けられないって言う子も多いので・ということでの提案です。
まぁあんまりコス的には一般私服の子とガツガツ写真撮るってのは無いだろうしな。w 化粧が違うから明らかに浮くし。(お前がケバイのである。)
なので、【キリ番お礼に一緒に合わせ】という選択肢はありません><
微妙な言い回しをしてしまってごめんなさい。

みんなキリ番って何してんだろうな。
知り合いの憧レイヤーさんは、イベント実際に行って頭なでなでしてもらう・とかもあったらしいが。
頭なでなで、いいなぁ…。←

次のキリ番は【27590】です。ツナゴクラブ!←

最近やれるキャラが増えたせいか、獄寺出す機会が少ないぜ。哀しい。
写真は標的120合わせのときの。
お洒落獄寺。もっかい出したいけど、機会無さそうだなー…。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/219-ba4ffa92
