IMGP0860.jpg
見てたら朝になってもーた!!!!!!

ワオ、何も作ってない!!!!



っていうかワンピ好きやわーーー!!!!!!!


キャラが好き過ぎてどうしよう!!!!!!

腐方向はまったくない(まー、ゾロルくらい。サンゾロサンも好きだが)けど、キャラが好き過ぎてやばい。

ぬっはーーー!!!!!アラバスタ編見て、最初は、
「ビビやりたいわー!」
て思ってたんだけど、最後の方になって感動。
ペルが出てきて砲弾持ち上げるとことか号泣。
進まないミシン。←

終盤になってルフィがビビ助けるとことかルフィ男前過ぎてやばい。

「お前の声は、俺たちに届いてる!」


ぎゃーーー!!!!!

駄菓子菓子、ゾロがすきだー!!!!←



ビビが好き過ぎて、ルフィでなでなでしてあげたいです。(この子ルルロロでも言ってたぞ。)

獄ツナも描いてる(た、か。涙)てくのろじさんはうちはゾロル時代から好きでずっと本も買ってたんですよ。
あの人のゾロルは可愛くて萌えるわー。
ゾロルでエロあったから獄ツナでも期待してたんだけどなぁ。笑

で、その人のでね、ルビビの超いいのがあったんですよ!!!!!
あー、あのアンソロ、やっぱ捨てなきゃ良かったかなぁああああああああ。
超読みたい。今になって、超読みたい。
あの人のは基本シリアスベースだから大好きだわー。
ゾロルベースのルビビ。ルフィがビビのこと、ちょこっと好きだったらいいなってやつ。

あー、思い出し萌え!!!!


あー、あー、ルフィでビビをなでなでしてあげたいわー!

つか、アラバスタ編のあの腕上げるシーンを再現したいわー!


サンジ君もやりたいが、ゾロもやりたい。
いや、ルフィも捨てがたい。

たしぎちゃんとかも大好き。
あー、いいよなーーー!!!!!


ワンピはじめたいです。これから寒いってのに。

写真はハルロケ後半、オリジナル。マリアちゃん。
ハル(釣り眼)からのチェンジだったのでかなり強くなってます。笑
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/218-93595a02
