cure_6448334.jpg


11月に遠征が決定しましたー!
それに関してはうちの連絡ミス等で迷惑をかけてしまってごめんなさい><

また遊ぼう!

残念なカオスメンバー通称【神田部】にマネージャーでDグレイヤーでもないワタクシが金魚の糞でついていきます。笑
えぇ、差し出すお水はレモン水ではなく水道水です。きらっ☆

間に増えたり減ったりするんだけど、最大6人で行くっていうのに、全員Kクオリティってどういうことwwwww


どんだけカオスーー!!!!!!


アリカちゃん、こくとーさん、白滝さん、姉御、鈴さん、ほいでうち。


カオスー!!!!!!!


・・・・・・・・、





カオスーーー!!!(3回言った!)



そんなわけで関東レイヤー様、遊んでください。
愛でてください。

11月1日は一応観光ということになっていますがどこへ行くのやら!
いっそスタ撮とか入れてしまえばいいのに。←

11月2日:とりあえず晴海!かりゅさんとに遊んでいただきます!ナンパ成功~vvv←
うっひゃー!久しぶり!前会えたけど遊ぶのは5月ぶりじゃね?!楽しみス☆
とりあえず復活かしらと思ってるので、皆さん絡むならここで乗っかってくださいvv

11月3日:晴海。神田部(ーアリカちゃん)で、陰の王と復活?復活はキャラあわせられないなら別に良いですよ!遠征のどこかで隼人はしておきたいので2日で隼人出せればワタクシ山本に行きますよ鈴さん!鈴隼人超見たス!

みはる:雨坐かゑる
雷鳴:こくとー
相沢:こま
がう:白滝
よいて:鈴
(敬称略)

の予定です!

こま沢がんばらんといっけーん!

冬コミ行くかわかんないので、次は行くとしたら2月大型まで関東行かないかもなんで是非皆さんにお会いしたいですー!


ほいでカメコさん(KAZUさんにWTCでお会いできたんだよー)からキュアでプレゼントデータ来ましたー。データはちょと時間かかるからとりあえず速報的にどうぞって。親切だなぁ。
ツーショは場所が場所だっただけにちょっと人が見切れてますが、ピンは相変わらずのクオリティ。ワオー、ほんますごいワー。
なんか、カメコさんに撮っていただいていると、あれですよね、
あ、女コスしないと申し訳ないくらいよくしてくれている…!って思いますよね。笑
KAZUさんとか、データくれるときって補正から背景の人とか柱とか邪魔なもの全部取ってから送ってくれるよね…。あたしマンミュデータ届いたときもんどりうった。うーわ、何もこちらでやることないわーって思ったしな。wまー補正は好みがあるから、個人的にはそのまま送ってくれるほうが嬉しい子ですが、やってくれるに越したことは無い感じですw(面倒なだけ)なんて至れり尽くせり……。
じょ、女コス、次はハルですKAZUさん!!!(ミクシィやってませんw)

それにしても。
うちのジノはあまりにもシュナ様で本気でウケル。
ウケすぎてナミダ出る。…orz

とりあえずジノになりたい!

ジノのコスプレしてるシュナイゼルから脱却したいです。←


Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/216-db85e533
