2008.10.02 キリ番…
だ、誰が踏んでくださったのでしょうか…。

かろうじて自分では踏んでないのですが。


コスでキリ番を置くのが初めてなので、何かしてくれると嬉しいなーと思ってます。
いなけりゃもう早いモン勝ちで。(軽い!)

レイヤー的には何を差し上げるものなのかな。w
友達は好きなレイヤーさんから待ちうけをいただいたそうですが。

まちうけw


うちのとか、欲しい人いるのか。www
私は欲しい人たくさんいるがw


あと、誕生日プレゼントにリクエストキャラ名刺詰め合わせとかありますねー。爆笑したが。
そんなんでいいのか!!ってw
イベント来てくれるならツーショくらい写りますが。笑 いちゃいちゃ写真くらいなら写りますがw
合わせの関係上キャラ指定までは出来かねますがね><
好きキャラを出すイベントに来てください・的なスタンスでよろしければいくらでも。


私踏んだワーって人は良かったらお礼を言わせてくださいな。
拍手でもメセでも。 
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/215-c9e5b579
