ですね!!!!wwwww

明日はくーちゃんのラブラブ獄ツナデートにKY山本でお邪魔虫してきます。笑


初出し~
8月16日に黒曜合わせで初出し、


2回目
翌日に黒ツナギをして、


さーんかーいめー!
私服着て、


トドメにバズーカが当たるわけだ!
10月のロケでもうち山本しよかなーって思ってるんだがね!にちこさんとくーちゃんのやつ!
何するんかなー。10月でペイントはもう寒いかなー。www(山本で乗っかる気満々な人)
また決まったら連絡お願いしますね十代目。
後半はどうしようかな。クロームちゃんがいるんだっけ?骸で対応しようかなー。まだ考えてない。

それにしてもな!
24歳山本出す日が来ようとわなー!!!!

しかもー!!!!


隼人より先にーーーー!!!!!!!


刀も身長もありませんが、標的120のワイシャツがびみょーーーに24山本と似てたので、

「あ、衣装代いらね★」

となったので出してみようかと思いました。

私服は1000円だし、ホント扱いが悪くて可哀想。w
化粧も練習する気が無い。だってあれー、割とどうしようもなくないか!wwww
でもやってて楽しいんだよな。
どんだけでも動けるしな。

隼人がやりたんだけどな!

来月あたりだせないかなー。
なばりが着々とベースが固まりつつあって、(こっくんキャラリング1位おめでとう。名実ともに雷鳴ちゃんもーらい★やな)楽しみすぎます。
うーわ、クナイ通販したろーー!←

いつかさ、うちらが全員なばりキャラ完璧に出せるようになってから、もっかいキュアキャラリングでなばりテーマ来たら、電話でタイミング図って横1列に並ぶようにエントリーとかしたいよなー。ネタで。←
とりあえず相沢!

風魔手裏剣どうやってこさえようかなー♪



武は隼人と違ってあんまり目の形をいじらないので(うにたは元が釣り目です)大きさ気を使ってあげないと、右目と左目の大きさがすげー違うくなってしまって撃沈。
翌日の黒ツナギでは気を使ったので割りと無難な感じになってます。
3回目は大して気を使ってません。←
目の形的には黒ツナギの時が一番好き。好きっていうかアニメっぽいよね。三角眼!ってのを目標にしてるから。適当に眼も大きくて少年ぽいし。
3回目のは綺麗に出来てはいるんだけど、割と、山本のような誰かになっている気がするので、お洒落モード写真とか多くてすごく楽しいし好きなんだけど、割と微妙というか納得出来てないというか。
どっちかっつと、大人武眼だなー。眉毛の引き方でごまかしてるからかろうじて幼く見えるけど…。うぬ、あれでいくか。明日。w

どうやって老けさせようかワクワク考えます。w

そして冬コレは骸になりそうな予感がする。
はやとー!←
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/213-5b09cf7b
