2008.09.25 宣伝塔
Kazuさんからデータ届きましたー!
クーリ/ッシュの宣伝塔、HAYATO★で。←
高そうな固定型レフ板X素晴らしい大型カメラX確実な腕前Xドウラン(…)パワーでとてもド日陰で撮ったとは思えない光りっぷり。
…そしてそんな人にネタ写を撮らせるK(こま・こくとー・かゑる)クオリティ。
ま、あたしはシャシャッただけなんだけど。wwwww
クー/リッシュもKAZUさんの差し入れです。
ありがとうございました!



ポカ/リの宣伝は獄誕ロケでやったし、クーリ/ッシュはマンミュでやったから、次はカ/ロリーメ/イトあたりやりたいですね!←
青春グッズはリボーン宣伝担当w

そんなわけで宣伝塔シリーズ。笑

クー/リッシュ隼人と、チュッパチ/ャップスハルにポカリ武。

…カロ/リーメ/イトは昔塔矢アキラでやったような記憶が。笑


紅茶香伝ロイ/ヤ/ルミルクティーは獄ツナ、三ツ/矢サイ/ダーで山獄とかやりたいです。笑

【かおる ただよう 想い伝わる -紅茶/香伝ロ/イヤル/ミル/クティー】
【青春のそばに。三/ツ矢/サイダー】

とかでアオリ入れたいですね。

あーこの画像もポスターにしてやろうかしらー。笑

シャキッとキメるぜ!g
シャキッとキメるぜ!クーリ/ッシ/ュ!

30分のお口の恋人 
好きな人を待つときに。3/0分のお/口の恋/人。 チ/ュッパチ/ャップス

フィールネイチャー
自然に飲む 自然を飲む FEE/L N/ATURE. 【P/OCA/LI SW/E/AT】


でいいかな。(明らかに隼人がネタな件w)
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/212-e1eacaea
