2008.09.25 ルッチー!
535-s.jpg

天才スー/パーキ/ッズのドリ/ームバンド見てて超良かった!!!!


誰がいいってあれですよ、我儘ギタリスト(駄菓子菓子イケメン)ル/チア/ーノですいよね!

ショタコンのお姉さんにはドストライクな我儘っぷりでした。ハァハァ!←

可愛い!!!!
あのちみっちゃさでぷいっとかやられたら禿げ萌えるわ。(オタク自重)

ルチ/アー/ノくんとビ/アン/カちゃんと当日合流のシン君がすごかったなー。
やっぱ天才っているのねぇ。
ビア/ンカちゃんはすごかった。CD探してみようかなー。

と思いながらデータを編集。
笹塚見てたらホント楽しかったなーって思えた。データの量が半端ないw
めくってもめくってもあるよナニコレしあわせー!
こまもとは初出しクオリティでしたが獄ツナデータが多くてほくほく。
キュアをあまりにも使ってなくてあげてないデータがもりもりあるのであげていこうかと思ってとりあえずスリーショを編集してみた。
そのくせキュアにはキュアFCにしか上げてない隼人写真とかあるミステリー。笑

キュアでも友達がいるはずなのに繋がってない人が多いのでゴソゴソ探しに行こうかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/211-6d29b75c
