2008.09.25 Kクオリティ
今日のこと。w

Kクオリティとは、こま・こくとーコンビの非常に残念極まりないテンションのことでありましたが、本日めでたく一人メンバーが増えました。


か や さ ん … !!


昨日から飲みに行こうぜーとグッダグダーで布見に行くと言って遅刻し、なばりの衣装の布のアタリを大方つけて飲み屋へ。
こっくんのデータを見せてもらいつつなばり話に花を咲かせてビールで乾杯。

なばりサイコー!

ヨッパラーイウザッターイ★なテンションで鴨川でゴロン。


うーわうちら自由やわー!ここで寝ようぜーとか言いつつ、寒くなったらそそくさ移動。
スタバでコーヒーを頼む、男4人くらいにガン見され観察され続け、うーわめっちゃ会話に耳そばだてられてるわーとか思ってうちは警戒してるってのにこくとーさん、


「ぼぼぼーぼぼーぼぼがなーー!」
「ジャガーさんやろうやー!」


…★^^^


本 気 臨 戦 態 勢 (軽男パンピー対策的な意味で)wwww



うーわ、この人、本気で隣りを追い出そうとしてるわ。そういう方向で声掛けるなオーラだすわけね!とかむしろ感心するくらい潔い感じでオタクの話してました。笑
案の定横の男共はドン引きしたのかそそくさと退店。


よっぱらいオタクの勝利でした。笑



まーあのままナンパされたらたまらんかったが、いつもよりのでかい声のトーンでぼーぼぼの話しだしたときはさすがにビビりましたワタシ。笑


スタバが閉まるまでオタク話に花を咲かせ、こくとーさん家へタクッてゴー!
相変わらずお綺麗な部屋で感心。
あたしモノ捨てられないのよねー><

そこからはなんか何はなしたか微妙に覚えてないです。笑
ドールズ読んで、藤堂さんにキュンてしたあたり短髪好きよなーあたしと思ったりした。
何だかんだで就寝5時。←

11時起床。←←

準備して華夜さんをお迎えに行き、こっくんの大学でランチ。

うーわ久々に大学とか来た。(人のですがw)


そのまま再びこくとーさん家になだれ込み、目的のアーニャウィッグをセット開始!

こっくんの神技術に尊敬のまなざしを送りつつ、ドールズの続きを読む。←

読破。

やはり藤堂さんが好き。



こくとーさんがお取りよせしたハプスブルグ家御用達の高級クッキー。

こくと「このヨッシーのクッキーみたいなん美味しいで。食べた?」
こま「まだー。頂戴」

Kクオリティにかかればこんなもの。orz

なんて残念。




そうこうしているうちにアーニャ完成!



華夜さん

ど う よ こ れ !


マジ神でした。
アーニャがいるわー!
さすがウィッグ加工の神やなー。バーバーこくとーに感激。

ジノは色がダメすぎるのでしゃぶしゃぶしようと思います。←

夕飯は昨日に引き続き飲み屋へ。(飲んでばっかりw)
美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ、ギアス大型の配置等を考える。
本気過ぎて痛い3人。駄菓子菓子楽しい。
2次会のマックでまさかの腹筋崩壊。
ホント、めでたく華夜さんはKクオリティと認定。爆笑


こまこくとーかやの3人はダメです。ホント。

集めてはいけない3人が何故集まってしまったのか。ww


混ぜるな危険!
馬鹿すぎる!wwwww


そんな感じで今w
素敵な感じの倦怠感です。
あー楽しかったー!

こっくんありがとー。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/210-187b3cfe
