2008.04.09 嗚呼
なんか、こんだけ獄ツナ萌えといてなんだけど、

ツナ獄が恋しい。

薄い本呼読んで超キュンキュンした。
ツナ獄いいなー。

誰か絵茶とかしませんか。
WTKさん遊んで。笑

っていうか未だにメール返信してない方にはホントごめんなさい!!!
忘れてるわけじゃ、ないんだ!!!!
えと、なんかこういうのって適当に返信するのよくないと思うので落ち着いたらーって思っているうちに日々が…orz
じゅ、順次返信しますので!
もうちょっと、見捨てずに待ってあげて!!><
みんな平等に大好きなんで!
と、とりあえず、メール?アーカイブ?ミクシィにも来てたな><
足跡帳もだ。あーでも先にデータを送ってあげないといけない。
授業もいかないといけない。

体が3つくらいあればいいのに!

美容院の予約入れなきゃー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/21-04ebe8c4
