9月17日(水)にロケをしようかなーと思ってます。
場所は決まってないよーん。やっぱり鶴見が良いかなーとは思ってるけどね。
決まってるのはあたしとうね吉がいるってことと、あたしがハルちゃんをやるってだけです。(どどーん★)

平日暇な諸君、一緒にロケをしないか!

ジャンル不問です。←
お互いに撮りっこしたらいいと思うんだ。

いおたんとかねもさんとかどうだい。
わに君とかさくちゃんとかどうだい。

まぁとにかくあたしが髪長い内にハルをやってサッサと髪を切りたいという話だ。
我儘だ。ありがとう付き合ってくれてうね子。ダイトゥキ。

復活ちょっと一回だけ着てみたいぜ。なんて奴がいるなら何でも貸すよ。
山獄ツナヒバ、コロネロクロームを貸せます。あ、あと柿ピー。
雲雀は学ランもトンファも無いがね。クロームも槍持ってない。←

あとやりたいなーとかやってもいいかなーって思ってるキャラを言い逃げ。


白蘭さん、γ君、スパナ、ラル・ミルチ・了平(どっちかっつと大人の方):機会があればやってもいいかなー。
大人隼人・ハル:何が何でもやっておきたい。

他漫画ならやはり封心。天化君。あとはーーー、アレンは決まってるので良いとして、フォー、あとちょめ助(Dグレ)。マクロスならシェリルとアルト。ブリーチはルキア!と海燕さんに空鶴さん。ワンピならビビが好き。
ローゼンメイデンならジュン。←笑 ドールの中ならすいせいせき。限りなく似合わなさそう。
少女マンガならプリキュアのシロップ。レイアースは集まるなら誰やってもいいけど(顔的に光のような気が)希望はフェリオv

たぶんほとんど実現しないと思います。
大人隼人は、意地でもいつか。たとえ一人でも。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/207-d16fe0f2
