写真編集してたらこんな時間ですよ。
はーーー、疲れたwwでも楽しかった。

けど最後はもうサイズしかいじってません。ww

学ランが楽しかった。

よし、明日くらいには、文字レポも入れてブログにアプるぞー!

寝る!

あ、獄ツナオンリーサークルリスト、見た。
たけるねえさん受かってたね。よかったよかった。
ていうか、知り合いもいるし、第一期獄ツナー(第一回獄ツナオンリー時代の人たち)も結構いるねー。あの時好きだった人たちが結構残ってて感動した。
やはり倍率は高かったようなので、中途半端な獄ツナなオレが申し込まなくてよかったと思った。ほとんどツナ獄なうちにも参加されないですかとかメールで聞いてくれる方もいたけど、もっともっと獄ツナ好きな人が参加するべきだよオンリーは。あたし獄ツナ好き過ぎて発狂しそうだったときに参加して主催さんにもらい泣きしそうになった位感動したもん。
飛鳥さんなら間違いなく良いイベントにしてくれる。
信じられる。

何か協力したいので、本番までに会場近くの時間潰せるとこを調べて地図でも作れたらなーとか思ってるけど現実になるかわかんないや。
あそこモロ商店街だからね、溜まられると一般市民に迷惑なの。
それで主催さんに迷惑掛けて欲しくない。
絶対失敗とかしてほしくない。

参加する人がんばれ!
その前日とかに白スーツで結婚式意識しつつ獄ツナ合わせとかしたいです。綱吉さんを幸せにしたい。
ちょっと今一人で獄ツナ祭が来てる。地味に。
インテとインテアフター効果がじわじわ来た。
くーちゃんおススメのサイトを久々に巡ったってのもあるがw

ふひー、眠いのにテンションはハイになってきてしまったよ。w

ね、寝る!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/204-205dade2
