ただいま関西!
帰ったよ京都!マイルーム!

きったねえええええええ!!!!!!!!爆笑

そうだ、そういえば洗濯物干しっぱなしだったのすっかり忘れてて、出発直前に慌てて取り込んでそのまんまなんだった…。

いま、私は洗濯物を片付ける気力も無く布団でうだうだしながら日記を書いています。(片付けろw)


・・・・コピペですが何かwwwwww


あーーーー、うだうだまったりマイペースなあたしには、今週は詰めすぎです。
夏コミから駆け抜けすぎてる。
ラストスパート。
おかげで今回夏インテに新刊ありません……orz



ホント、ごめん。



とりあえず前回の新刊で姉さん委託のツナ獄合同誌と、在庫さんの獄ツナ本とヒバ受を持っていこうと思っています。

新刊無いからここでスペース言わないんだぜ!←
こっそり座ってるからみんな話しかけんなよ!!!!

アフターだけは行きます。www
楽しみなんだが。w
ネリさんとツナ獄話するんだーぃ!

あーー、新刊ありませんごめんなさいの紙作らないといけない…。
チクショウ、屈辱。

そして、いい加減寝たい。
ゆっくり寝れてない。

明日切り抜けたらバイト三昧後今度は四国…。
本州、九州、四国…。
北海道と沖縄行ったら全制覇じゃねーのこれ。

あーダメ。
あたしこういうのダメですダメ!
体動かす忙しさは無理です!
精神的なものとか頭動かすのも苦手だけどそっちのがまだいい。
だーめーだーーーー。

けど明日は楽しみ。
お友達っていいよね。
くーちゃんにも会えそうだし。

そんなわけで、みんな存分に溜まってるデータを送るがいいよあたしに。←
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/203-78c077e6
