くまもと空港到着後、空港でくまもとラーメン食べた後、まったりしてたら発見した!

空港デッキ!!

ちょ、妄想が膨らみませんか!
あそこで爆弾仕入れに行く獄寺くんを寂しく見送る綱吉さんとか!!
ボンゴレの地盤作りに先にイタリアに行く隼人さんを「無理したら駄目だからね!」とか言って泣きそうな顔して送り出す、同じくスーツの綱吉さん(20才くらい)とか!

綱吉さんとか綱吉さんとか!!

すいません、昨日のゆやさんとのハイレベルなツナ獄ツナ(前提の山獄とかシャマ獄とか)シンクロ妄想で久々にぶっとんでます。
マジで。メーター振り切ったわー。男前ツナ様最高です。抱かれたいより早く隼人を抱かせたい。
あたし、ぶっちゃけ言って、獄総受さんの人と仲良くなれる気がしてきた。笑
かわいいだけ、受け受けしいだけの綱吉さんじゃもう物足りないんだぜこまさんは!

そしてレストラン・ウ゛ェルデとカフェテリア・ロロなる店が並ぶ熊本空港。

こんな小さい空港に萌えを詰め込みやがってー!!!

大好きだ!
15時までバスがないので15時まで時間を潰して温泉なーりー♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/202-7ff4c6ea
