ただいま関西!
帰ったよ京都!マイルーム!

きったねえええええええ!!!!!!!!爆笑

そうだ、そういえば洗濯物干しっぱなしだったのすっかり忘れてて、出発直前に慌てて取り込んでそのまんまなんだった…。

いま、私は洗濯物を片付ける気力も無く布団でうだうだしながら日記を書いています。(片付けろw)
布団って言うか洗濯物の海の中に埋まるくらいのきちゃなさ。
ああああ、バイトの時間の関係上洗濯物はたまりガチなんだよなー。最近夕立多かったし。

ああああああ、今回の遠征の洗濯もあるのーにーーー。



洗濯物の話ばっかりしてスイマセン。www
とりあえずとてもとても楽しかったです。
いつも言ってる感想を、また今回も心から言えるのがすごく嬉しい。
サプライズで友達も同じ会場にいたり、思っても見なかった人にお会いできたり、予想以上に盛り上がってしまったり。笑
あー、楽しすぎたわ。
まぁそのお話はおいおいレポ書いていくとして!


とりあえず。




ギアス、見ます……。




皆さんの日記見て大体覚悟は決めてるんだけど、何がネタってさ、
その訃報の第一報をしてくれたのが、



弟、



だったってことですよね。


弟から、丁度ギアスがやってる時間(うちらはアフターでパスタ食ってた)にメールで、


「ロローーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(号泣)」


ってメールが来て全てを悟りました。
あたし、察した。(誰でも悟るわ)

よし、見るか。


ほいで、拍手レス。
>彩都璃人形様
拍手ありがとうございますー!
コミュニティにコメントしてたのすっかりわすれてました。←
ようこそいらっさいませ!何も無いですが!
お褒めの言葉も感動しましたー!とても嬉しいです!ありがとうございますv
リンクですが、アバウトリンクに記載の通り、コスプレサイトであり、検索避け対策処理済であればフリーですので、ご自由にどうぞ!
とても嬉しいです。ありがとうございましたー!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/201-96713b97
