m.jpg

お疲れ様でしたー!

遊んでくれてありがとうございました!
もう楽しすぎて、データもお気に入りが多すぎて!
抜粋に抜粋を重ねるのが切ない!><

でも沢山写真あげたいので、前半後半と分けますー。

【前半並盛あわせ】
ツナ:こくとーさん
獄寺:こま
了平:春風翔さん
ビアンキ:歌姫音乃さん
雲雀:ヒデトさん

ではどうぞ!
0406ツナ 0406h.jpg 0406l.jpg 

0406k.jpg 0406j.jpg

なーんかもう、綱吉さんが可愛すぎて!!
アタクシ、ドストライクでした。爆笑
にちこさん以来のドストライク綱吉!関西で見つけたああああああ!!!!
こくとーツナさんの可愛さ、まじパネェ!笑
あー、幸せだ。なんて幸せなんだ!
攻でも受でも理想を見つけた私、プライスレス。(むしろ金を払え。)
終始可愛い可愛い言ってました。この日程素で獄寺だった日は無いぜ。
ビアンキ姉さんは相変わらずナイスバディーの美人さんだし、翔ちゃんかっこ可愛いし、お初のヒデトさんはクールビューティーだし…。っていうか周りの人がガチレイヤーが多すぎて…!!
あたし大丈夫なのか?!一人で残念系で大丈夫か?!!
まぁ幸せだから、いいや。あたしが。←
お久しぶりのノンノたんはかなり直前になって、
あーそーーぼ★って言ったのになんと会場をマンミュからきらっ都に変えてくれて!
しかも前半の並盛あわせに合わせてキャラも合わせてくれて!!
うぅ!俺感動だ!ありがとう!!!
ビアンキ姉さんとのツーショもたくさん撮れて幸せでしたvv

もう前日から楽しみにして、朝チャリこいで会場行ってたら、
「あ、家の鍵かけてくるのわすれた。」
桜舞い散る壮大な二/条城の前での盛大な忘れ物発覚。
必死こいて戻り、鍵を閉めて再び会場へ。
なーーんもメイクせずにスッピンで行ったらこっくんとしばらく半径1m内にいながら合流できませんでした。爆笑
サーセンサーセン。w

3人合流して会場入り。
え、人、少なっ!!!w
まぁ、ツナ受オンリー(コス可)もあったし、ダブルオーオンリーもあったし、京セラでもマンミュでもイベントやってたから、少ないだろうとは思ってたけど、ここまでとわ!wwww
もう余裕で壁ゲットでした。びっくりの人の少なさ。w
最初はピンから入って、いろいろツーショとか撮らせてもらってました。

っていうかね、
っていうかね。
あたし、獄ツナじゃない人と獄ツナで遊んでもらうの初めてでさ!(こくとーさんはドリーマー)
すごい緊張っていうか、自重するつもりでした。笑
理想なのに対等じゃないジレンマ。笑 原作の隼人のようだ。wwww
前日くらいに、獄寺でどんなテンションで絡むべきかとかかなり真剣に考えた。ww
一応右腕だし、メンバーの中では1番ツナに近いポジションだから、ツーショくらいはいけるだろ、とか、獄ツナさんじゃないことを忘れないようにしよう!とか、いや、でもこくとーツナさん相手に俺がどこまで自重できるかが問題だなぁ、敵は手ごわい!とか。笑
結果的な相手への配慮と自分の希望との葛藤の末の及第点として、
ハグまでならいけるだろ!(え、かなり妥協してんじゃねぇか!w)
ということに。笑
ハグまでーハグまでーーーと呪文のように呟いてました。w (本気過ぎて痛い。)
そんなわけでピンショットはっていうか、全体の写真のかなり量に綱吉さんが入ってます。あたしのカメラ、ホントに残念なことになってた。笑 ツーショが無いならピンを撮らせてもらおう!って本気で思ってたもん。
一体何回ノンノたんとかに
「ガチだ。本気で隼人だ」(キモ寺的な意味で。w)
とか言われたことか。(※主にアフター時)
ハグまでーという呪文通り、ツーショは最初は別に普通にお隣にいる・程度で撮ってもらって、「すいません、ちょっとだけ絡んでもいいですか!」で始まり、「失礼します!」で肩を抱かせていただき(笑)幸せをかみ締めておりました。

え、っていうか俺、今こうやって書いて振り返ると、マジ気持ち悪ィ!!(遅い)
ツナさんの可愛さもパネェが、俺のキモさもパネェ!!!ww

まーそんな感じでかーなーり自重してた(っていっても髪にちゅーとかしてた。うっかり。←)もんだから、ちょっとこっくんから寄って来られると超テンパる。
ぎゃーぎゃーぎゃー!!!ってなった。w
何回押し倒したろうかこのやろう!って思ったことか。笑
なんていうか逆にあれだな、こっくんも言ってたけど、自分の好きCPじゃないぶん、冷静っつーか天然っつかあたしもたぶん山獄なら別に何されても冷静に写真写れる気がする。(※晴海での獄ツナ獄ではテンパり過ぎてまともに写真に写ってない。笑)
でもさすがに、
「手錠で遊ばないの?」
にはこいつどうしてくれようかと結構真剣に思いました。
十代目の天然さに完敗。耐えた俺の理性に乾杯。
いつか神田で本気で泣かせてやろうと思います。笑
ここまで来るとレベル小悪魔。そんな十代目にも萌えてしまうから性質が悪い。嗚呼、惚れた弱み。
そんなわけで獄ツナログラッシュ。
r.jpgネクタイ引かれて頭真っ白。思わずちゅ。
DSC_1199.jpg a.jpg d.jpg

まぁ、結果から言って何にも自重できてなかったんですけど!
でも会場では自重したよ私!ちゃんとこっくんにも毎回許可得てたし!アフターのコスカラでは襲ってしまったけどね!
切なめも投下。あー、獄ツナっていいなぁ。

p.jpg 
q.jpg

・・・・えーと、なんていうか、かなりいろいろ妄想膨らむ写真がたーーっくさんあって、さすがに全部あげてられないから抜粋してるんですけど、
獄ツナじゃない人の綱吉さんと絡んだ写真でそこから獄ツナ妄想するのは罪悪感を感じます。w
なんか、ネタにして、ごめん!みたいな。w
まぁこっくんも腐女子では、あるようなのでいい、かな。(…)

なんか、愛が偏っててすいません…!
n.jpg翔ちゃんとv
相変わらず翔了平さんはガチでした。見るたびにクオリティーがあがっている気がする。w

DSC_0088.jpgビアンキ姉さんと!
IMGP5484.jpg普通はこうなる。wwww
苦しむ弟を見て、ビアンキさんの白々しいまでの心配っぷりに笑います。ノンノたん最高★
ビアンキさんとは膝枕とかいろいろ撮れてよかった!
いっぱいあげたいけど、横写真ってサムネイルもでっかいから枚数入れにくい…。
まだ使いこなせません、FC2。

ていうか撮ってる間、
獄寺とビアンキが本気過ぎて笑ったし笑われた。
o.jpg2人でものっすごい本気。
ビ「ツナ可愛いわ。隼人、ツナに嫁に来てもらいなさい」
隼「おう。」
2人してすごいポーズ注文つけるし、たぶんノンノたんとはポージングの趣味が合う。w
なもんで、手はこうでーとかいろいろやってたらすごい分かってる!さすが弟だわハヤト!って言われた。嬉しいw
しかも弟の隼人がデジカメで姉のビアンキが一眼持ってるって段階で笑うわ。
さすがお姉ちゃん!


前半最後は神がかって綺麗に撮れすぎてたので、本気でペ/ンタ/ックスの宣伝ポスターにしてみましたの図でシメます。wwww
DSC_1468.jpg
「X」が入ってたのはたまたまなんだけど、ブランドっぽくなっておもろい。

DSC_1034.jpg
これは本当にあたしのもってるデジカメのアオリ文です。公式サイト行ったからw
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/20-afc10ea3
