0527top.jpg

5月27日プロ撮!
プロカメラマンに縁あって、無料で撮って頂けることになりましたよ!


ここで料金案内等してます。
プロがコップレ撮ってくれるってよ!w
すげかったっす。

隼人さんとクロームちゃんを出しましたが、
クローム→隼人には化粧的に無理がありました。まる。

IMG_6422.jpg  IMG_6231.jpg 


とりあえず先に女の子のが良いかなーと思ってクロームちゃんを。
やっぱ武器作って行けばよかったかなー。全然ポーズが無くて困る困る…!笑
しかも表情も無いし。難しいよ無表情美人!!
それでもいろんな角度から撮って頂きました。ありがとうございますっ!
他の方に比べて全体的に暗いのは2キャラとも衣装の色が濃いからだと思われ。笑

非常に綺麗に綺麗に撮っていただけたのですが、
あれですね、やっぱ素材ってあるよね…。
この上ない綺麗な写真なのでそれなりに可愛く写っているんですが、
(うおおぉぉ、似てねええええ)
と思いながら。笑
あれサイトに乗っけて大丈夫かなー。ブーイングが来ないか。www
やっぱせめてキャラウィッグにすれば良かったか…。でももうイベントとかじゃ出さないだろうしなぁ。
突発的に出すことになったので、腹割ってません。笑
腹筋、もうちょっとしとけばよかったかしらんwww

IMG_6735.jpg IMG_6682.jpg IMG_6663.jpg

んで、隼人さん。
隼人さんは結局オレンジツナギも持って行ったんですけど、やっぱりやっぱり黒ツナギにしました。
ウィッグはへこたれてて復活しないしいろいろ泣きそうだったけど、まぁそれもやっぱりカメラマンさんの技術でカバー。笑
二キャラともこっちの表情のが可愛いよーとかいろいろ言っていただけて勉強になりましたー!
笑顔は口元に力入れてはいけません。笑 (笑い皺が出来るから。)

白背景で撮った後は黒いバック紙も下ろしてくださいました!試しにって!ありがとうございます!

コレ↓
IMG_6564.jpg IMG_6919.jpg IMG_6934.jpg

ちょ、どうですかこの陰影!!
すごくないですかすごくないですか!?
もういっぱいいっぱいシャッター切ってくださったんですけど、すごく話しやすい人でいっぱい笑いました。ええ、化粧崩れるくらい。←ダメだろw
IMG_6536.jpg 59_20080806020847.jpg 
調子に乗って横写真。

黒バックってイベントとかだと敬遠されがちじゃないですかー!やっぱどうしても!
けどちゃんとした腕の人が撮るとむしろ白よりも効果的に写るなって感じますね!

カメラマンの藤木さんもとても良い感じの人でした。
第一印象は、きむにぃ。(笑)あんな感じ。w
ワンワンはラウール。超可愛い。
普段はあれだよ、CMの写真とか、ポスターの写真とか、サイトの写真とかを撮ってらっしゃるプロのカメラマン。
藤木さんの持ってるスタジオ(っていっても外見は倉庫で中が真っ白な壁、ホリゾン?になってる)でも嵐山だから四条からなら220円で行けるよ。笑
二条にも事務所とスタジオをお持ちなのですが、そのスタジオは貸しスタジオなので、お金がかかるんだそうだ。でも写真見る限りめーーーっちゃ綺麗なとこやった!
ちょ、あんなとこ二条にあったんか!!!
なんかねー、2月のヘタリア撮影会で使ったAprilみたいな雰囲気。洋風。
今回さ、2キャラで2,3時間だったんだけど、あれだわー、かなり撮ってもらえるね。笑
クロームちゃんだけで300枚以上撮ってもらえたんだが…。www

帰りはなんと自転車置いてる駅まで送っていただけて!ありがとうございます!
その中で料金の話とかしてて、パッて聞いたときは正直ちょっと高いかなーって思ったんですけど、冷静になったら超安いことに気付いた。笑

え、だってさ、
プロだよ?
プロで、コスプレ撮ってくれるんだよ?
このクオリティーだよ?

1キャラ5000円(大体2時間くらいかな。2,300枚撮ってくれる。)
って安くないか???

最初はえ、と思ったんだよ正直。けどさ、考えてみたらさ、スタジオって借りるだけで1時間7500円とかザラだしさ、
藤木さんに依頼したら、そりゃほりぞんの真っ白スタジオだけだけど、スタジオ着いて1キャラ5千、2キャラ8千円でしょう。
成人式の写真撮影って15000円とか2万とかするよね普通に。
2,3枚しか写真くれないくせに。
スタジオ+プロの腕前+データだったらかなりお安いのでは…。と帰りのチャリ漕ぎながら思いました。w

うん、たのしかった。
プロの撮影ってあんな感じなのねーって感じでした。
ありがとうございましたっ!

合わせとか絡みとか(BL可)も撮ってくれるようなので気になった人はサイトとか見てみたらよいよーv
IMG_6953.jpg
最後も個人的に好きなショットで。(これかw)

ヅラのクオリティやばくね??って話。
非常にアニメですよね我ながらvvv
まぁ角度的にもっとアニメなのあったけど、これは雰囲気が好きなのでこっちをチョイスしました。
あぁそうだ、加工したやつ。赤いのと白いのとあるんだよ。トップ写真以外に。
white2.jpg red_20080806022317.jpg

テンションあがったこまさんが、お友達二人に携帯に入れて送信したら、がっつり待ちうけサイズになりましたとさ!
迷惑~★
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/199-5481bbea
