2008.08.04
わっはーーーい!!!

ひっさびさにツナ獄熱が参りましたよー!!!!
最近ちょっとテンション下がり気味で、執筆はこの夏インテが最後かなー。今回姉さんの本(前の合同誌)おいて新刊出さなきゃツナ獄に在庫は無いしーとか思ってたんだけどさー、いや、まだ結構そのテンションなんだけどさー、おかげで原稿してないしさー。
けど、久々にツナ獄サイトさん回った(っていっても2,3個だけど)らちょっとたぎったわー。

読み手でいいかなーもーーー。←


やっぱツナ獄はツナ様が男前なのが良いですね!!!
くはー!素敵!しゅてきーーー!!!!

隼人も可愛らしくていと素敵。

ツナ獄なのに!


リードされる綱様。



ここで様付けなのは、もちろん、


「今日は隼人がリードしてねー★」

っていう腹黒フラグだからですよ奥様!!!!!

いやいやいやいやいや、初心者も萌えますけどね!!!
そこは2人で成長してほしいので。←
つかあいつは最初は絶対下手だと思いますよ。2,3回はシクッている。絶対に。←

あーーーーえええわーーーー。
ツナ獄好きやわー。綱吉と獄寺が好きやわー。

ほんま、隼人の従兄弟になりたい。
いづれ綱吉と親戚フラグ。綱吉さんの姪っこ(になるんか?よくわからん)とか素敵過ぎる。
はやと!とか言って懐く。おないどしだけど姉っぽいのがいいな。
綱吉さんをやきもきさせたい。
ほいでもって、性少年な素敵従兄弟の相談に乗ってあげるんですよクヘー!!一緒にコンドーム屋さん行ってあげる!!!!←
カズン最高だよカズン!!!
喧嘩とかしたら仲だってあげたい。ツナさんの誕生日プレゼント一緒に選びに行きたい。

中学くらいまでは可愛いもんだけど、高校くらいで非常に迷惑掛けられる子がいい。
(高校=ツナ獄男前まっさかり+性春まっさかり)←妄想です。









大概ドリームですよ!!!!
苦手さんはココでバック!!!!
っていってもツナ獄前提ですけどね。











































奈々ママンとかから電話掛かってきて、

「ツナが帰ってこないんだけど、こまちゃん知らない?」

「・・・・・・。あー、えっと、あたしといるよ、ツナも隼人も。なんか3人でうちでゲームしてもりあがっちゃって連絡してなくて。ごめんね?」
「あらあら、いいのよー。こまちゃんとなら安心だわー・。」
「あははははは」


ピッ。



プルルル…
プルルルルル…
プルルルル

「今イィとこなんだけど。」
「変なとこカタカナで言うな変態め。あたしの従兄弟を返せ」
「電話で声聞きたい?ちょっときついかもなーごくでらくーん…」
「いい!!聞きたくない!!」

「どうでもいいけどちゃんとママンになにかしら言訳しといてよ!あたしがいつも迷惑こうむってるんだけど!!」
「あ、やっぱり母さんこまんとこ掛けてきた?」
「なんであたしの電話は繋がってママンは取らないの」
「だって俺今携帯2個持ってるもん。」
ツーインワン★ちょっと前にCMでやってただろ?

「・・・・・・。(立派に成長してる…)」


「明日、お願いだからちゃんと学校行ってよね。」
「分かってるって!」

「…(ホントなのか)…、じゃぁもう切るね。はやと、あんまり苛めないであげて。」
「だって?よかったね、お許しが出て!」

(既に苛め済みか馬鹿野郎!!)


とか言う関係がいい。(お前実はMだろう。)


けどこまさんは綱吉さんが好きなので、(完全ドリーム目線。こまさんはほぼあたしではない。)ちょっとシュンとかなってたら可愛いですね。
高校の時はツナははやとしか目に入らないので気付かないのですが、大学くらいになって、こまさんの想いに気付いちゃったりしたら良いですね!ドロドロしてて!!←
そういうエロ的な迷惑を掛けられなくなって、(ちゃんと気づかうようになった)代わりにマフィア的な意味で心配とか描けるようになって、隼人が傍にいなくなったりすることも多くなって(隼人とこまさんは仲良しだったらいい)
隼人は割りとそういう心配事とかって言えない子だと想うのでそういう連絡をいれたりするのがいつも綱吉の役目だったりしたらよい。

「…また、なの」
「ごめんね。ちょっと、借りるよ」
はやと
「……あたしのじゃないわ。」
はやとも、あなたも。

「・・・・・・ありがとう」
(…ここでごめんって言わないところが綱吉らしい。)
「ちゃんと、大学行くときは車使ってね。家の前に時間通りに行くように行ってあるから。あと、できるだけ外は出歩かないで。」

「危ないから?」
「…ごめん。」
「謝ることでもないでしょ…」
マフィアだわ、あなたも、はやとも…

「わたし、も。」
「違う。」
「…」(何が違うの)
「違うからね。」
「うん」

貴方が正常だと言ってくれるから、私は一般人(わたし)でいられます。


(たとえ本当は違っても。)


「今度、ご飯一緒に食べに行こう。中華、好きだよね」
「隼人が苦手でしょう」
「いいんだ。2人で行くから。」
「……」

「必ず怪我無く返すから。絶対に」
(君も大人しくしててくれ。)

プッ。ツーツー

「…だから、あたしのじゃないって言ってるのに。」


すべてあなたのものでしょう?

はやとも、わたしも。




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、恥ずかしい!!!!
ブログで書くより恥ずかしい!!!!!!
やっぱミクシィは日記だな!!妄想さらすとこじゃないな!!!!


隼人は隼人で従兄弟のヒロインが大切。
ツナはツナでヒロインが大切。
決して恋愛じゃないけど、すごく綺麗な恋愛っていうか純プラトニックくらいが良いです。
ハグしてちゅーくらいまでならおkかな。
ツナの本命はあくまで隼人さんってのがよいです。
大学でちょっと高校時とキャラ違うのは一回マフィア的な意味でかなり怖い目にあってたりしてちょっと病んじゃったとかが良い。
今までめっちゃ明るかったのにいっきに大人しくなった的な。そういうこともあって、ツナも隼人もそれこそ真綿で包むように気づかってたらいい。けどヒロインはそれがちょっと嫌ってのが尚いい。


途中からデフォルメでもこまって名前を使うのがはずかしくなって辞めた!ホントは名前呼ばせたかったけど!ツナに!

ちなみにもっと具体的に考えてあるツナ獄前提夢小説は大学生から始まります。笑
ツナ愛人ヒロインちゃん。妄想してて楽しい。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/198-169ab5a2
