2008.08.02 拍手とか。
基本メッセージとか、わざわざサイトの方から回ってきてくださる方とかもいるんですけど、とくめいってか無名希望の方が多いので、そういうのは返信しないほうが良いのかしらと思うので、お名前をかいてくださったからのみの返信で!

>電動ラーメンさん
応援ありがとうございますー!
こんな残念系ですがこれからもがんばりますねー!
わざわざありがとうございました!


>るかさん
拍手ありがとうございますー!そうですよねー、皆さん神ですよねぇ。そんな人たちに遊んでいただいて…!あたし幸せで死にそうです毎回><るかさんはいつも素敵なコメントや反応をしてくださるのでとても嬉しいです。頑張ろうって、気持ちになりますvこちらこそありがとうございますー!
こんなアホレポですが、読んでププッてなっていただけたら本望です。笑


あとかなり前のなんだけどスルーしたくなかったから!だってせっかくくれたんだもん。

>のえたん
のえたんの前で獄ツナいちゃいちゃしたいよホント!
俺の綱吉さん!って言いたい。自慢したいwwww
夏コミは行くことが決定したけど15日にコスはまだ分かんない。
でもせっかくのえたんに会えるしなーって思うと一人でも隼人やるかなっともちょっと思ってはいるよ。笑
どちらにせよ、獄ツナで遊んでくださる方がいらっしゃるので!ww
コスとか関係なく、会えるの超楽しみにしてるっ!拍手ありがとうーvv


>くれはさん
拍手付けといて見れる機能をしらなかった子だったもんで最近くーちゃんが拍手コメントでこんなに嬉しいこと言ってくれてたの知った…!!ありがとう!すごく嬉しいvvvvv
くーちゃんにはいろいろ相談もしたしねぇ。うだうだ喋りのあたしの話を上手に聞いてくれるくれはさんがあたしはホントに大好きだよ!
また遊ぼうね!とりあえず10日楽しみにしてる。9日の方が面子集まりそうだったらうちはぶいてくれていいから!宿が無ければまた宛てにしてくれ。w
拍手ありがとう!



なんか知り合いばっかりですが!
他にも拍手だけとかの方々にも大きな愛をこめて!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/197-c8102ba9
