IMGP0025.jpg

5月5日進修館後半は未来編でした!!!
りあさんが未来編のお洋服持ってるの知ってたから、未来編で遊んで!って言うたの。
そのためのシスティーマCAIも作ったけど、速攻で壊れました。

ほんま、心底進修館の土に返してやりたくなりました。
ほぼダンボールだからね!埋めたら分解されるモイ。
地球に優しいしーえーあい。
プライスレス。←


りあさん愛でてくれてありがとう!
こま寺は幸せでしたぉ。

どうぞ!

DSCN2124.jpg  DSCN2102.jpg
IMGP6239.jpg IMGP6238.jpg

ツナ:りあさん
獄寺:こま

でした!
このために小学生時代図画工作オールAのこまさんの腕が火を吹いたんだぜ!!!

【このために準備したもの】
*つなたん通信機(綱吉さんの為
*改良版イクスグローブボンゴレリングバージョン(綱吉さんの為
*死ぬ気丸入れ購入(綱吉さんの為
*システィーマCAI(自分の為。しかも超適当に)

どんだけですか。こんだけですが何か。

ちなみに前半の了平にいちゃんと隼人くんはと言うと…
IMG_0629.jpgIMG_0681.jpg

とってもラブリーになっておりましたああぁぁ!!!笑

カナリア:くれはさん
雛苺:ヨウカさん

でした!!!
ちょ、前半の男前っぷりがまったく分からないメイデンっぷりに驚愕です。笑

前半で楽しみすぎたせいか、後半はすっごく時間が無くて焦りました。
最初っからタイムキーピングしながら写真撮ってた!!!笑

でもまぁ腕に間違いのないくぅちゃんとヨウカちゃんにシャッター切ってもらってたのでいい感じの多くて感謝感謝でした!
けど獄ツナに設定を合わせてしまったらしいカメラさん達はその後のローゼン娘のカラフルさについていけずに白飛び多数でした…。ごめん8割あたしのせい…orz
DSC_7180.jpg DSC_7179.jpg
この2枚すごく好き。
背中を守りあってる感じがしてとてもお気に入りですvv

システィーマCAIは今回、スパコミ遠征での最終日のこの日まで、延命処置を続けましたがご臨終でした。涙
ギリ撮影までもたせたけど、全然使い物にならず。ダメダメでした。
また未来編出す機会あるんかなー。その時が来たらもっかいちゃんとしたの作ります。
そして未来編綱吉さんのために作った通信機!
がんばったのにぃ。オロロンorz
まぁ所詮小学生時代の腕ですよねって感じです。
小学生なんて…っ、R18ツナ獄本読めないくせに!(基準ソコか)

ほかにもいろいろあったんだけど、割とあたしが補正にシクッてしまって…orz
センスが欲しス…。
っていうかですね!あたしとリアさん!ていうか俺寺とリアツナ!
身長差が…!!!!

17507535_3944644177.jpg

どうですかコレ!!!!!
ちょ、萌える身長差!!!
綱吉のツンツンを加味しても隼人のが身長高い罠!!!!

小柄レイヤーとしてはとても嬉しい瞬間です!(身長160センチきっかりのチミーズ)orz

大概厚底なんだよ…。

っていうか肩抱いても相手(ツナ)の肩がその腕よりもさらに下ってやばくないですか!!!
超かわえええええ!!!!!!
ヤバス。wwwサイズがガチすぐるぜりあつな。

次は是非夏服で!なんか制服でこのサイズと遊びたいわー。
あたし厚底ったら身長ガチィしな。
ムフフーン!楽しかったー!可愛かったー★(キモス)


最初はタイムキーピングしながらお互いのツーショ撮りあって、その後別れてピンショ撮ってたんだけど、そしたらカメコさんに声を掛けていただきました!
ツーショいっぱい撮ってくれた!
フォモなのに!←
ありがとうございましたー!!
隼人やるようになってすごくカメコさんに声を掛けていただけるようになった気がする。
きっと隼人が可愛いからだ!(…)
他作品ヒロインと同等なくらい可愛いからだ!
IMGP0073.jpg
これも好きです。身長差が。w
けどりあさんには、
「こまつな→ド攻め こまでら→ド受け」
って言われた。orz
あたしの嗜好を如実に現していますね、分かります分かります。
目のでっかさもさ、ツナより隼人のときのがでかく見えるってどういうことなのかな??www

お外で撮ったあとは室内にも入りました!
進修館いっぱい撮れるとこあって素敵!すごく良いロケーションでしたぉ。
未来編って感じがした。
ここも雨予報が外れてギリ持ちこたえたので、人も少なくて超勝ち組!
うちら、ツイてるぅ!!ってくーちゃんとめちゃ言い合ってましたw
関東のコスイベなめてるコンビ、関西組。笑
IMGP6262_20080802023435.jpg
やたらと受けの良いめがでら。
調子こいて2枚くらいこれで名刺作った。瞬間で掃けた。
…誰が持ってるんでしょうね。笑

IMG_0477.jpg IMG_0552.jpg
お気に入りのローゼ/ンメイ/デン2枚。
この色合いが良いよね。
復活には無いよね。まぁ復活も大概なカラーセンスしてる時あるけど。www

ぬはー!楽しかった!!!
未来編ははやとっていうか綱吉さんの格好が可愛くて萌えます。
もふもふ通信機かわぇええーvv
あ、普通にイヤホンとして使えるので使ってます。
耳が蒸れます。夏場には不向きです。
でも愛しいです。

遊んでくれたりあさんもくーちゃんも、今回直接からめなかったヨウカちゃんも!
遊んでくれてありがとうvvvv
写真撮ってくださったカメコさんもありがとうございます!

最後はやはりお気に入りを!でかめで!ww

DSCN2027.jpg
背を預けるなら、君しかいない。

Thanks a lot!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/196-4ec9d4a7
