ちっともたまらないお金たち!!!
ちょ、パソコン買うときは2ヶ月くらいで15万くらい溜まったじゃん!!(それは月9万くらい稼いでいたからです。)
あー若かったあたし。
2回生のみんなは体壊すほど働くといいよ。保つから。←
もうそんな若さは無い。
つか、新しくバイト増やそう!って意欲が無い。
だって、疲れる…。←

でもあの時はどういう時間のやりくりをしたのか、
朝一バイトいって、4,5時間働いて、授業行って、バイト行って~深夜日付変わってから帰宅。
みたいな生活してたくせに薄い本描く活動もしてた。

え、あたしのイチ日は、あの時48時間くらいあったのだろうか。

つかコップレしだして金無くなったね!悔いもないけどさ!!!!
毎週5000円くらい(交通費とかアフター代とか含め)出してたらそりゃー無くなるってね!!!!
さようならあたしの貯金!!!!!

あれ常日頃3万から5万あったあたしの通帳が…。

コップレ始動と遠征がダブルパンチだったかんなー。プラスシュウカツか。トリプルか。

で、だれとかさんが一眼を分割で買ったとかいう情報を聞きつけ、もうこれは分割で買うか!と思って親に相談したら大反対された。
買うならニコニコ現金払い買いなさいって。www
でも今回の遠征で一眼欲しいよぉぉおおおおお!!!!
っていうか毎回毎回データをいただくのってホント心苦しいのですよ!!
みんな良い人だからすごく親切に送ってくれるけど!
そろそろあたしも買わねば買わねば!!と強迫観念のように念じ続けていました。笑
けどそんなレイヤー的悩みなんぞ親は知るはずもなく。
懇々といかにリボ払い(ちょっと萌えるよね。←)がよろしくないか語られました。w

そいでこまさんは考えた!
レンタルしてはくれないのか!と!
ほいで調べた!


あったー!!!!


1泊2日で6000円ちょいくらい。
うぬら、安いもんではあるまい…。特に遠征までして薄い本買いに行ってる立場としては。
しかし、せっかくだしなぁと思いながら。。。
まだ予約してないけど。
SDカードのメディア使える機種選べば自前のSD使ってそのまんまデータだけもらえるし…。

いい加減自分の好き勝手出来るデジイチが欲しいぜ。

せっかくだしねー!
ご迷惑をお掛けしないためにも自分用のデジイチを借りようかなと。
偽りのマイキャメ。

名前はロロと名づけよう。←
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/195-26d93315
