貴方の一番にはなりたくない、嗚呼複雑なヲトメ心。(ウザス)

ゆやさんから回ってきましたー!

『愛してるんだけどバトン』
◇包み隠さずすべて語る事
◇指定するキャラは男の子である事
◇また回されても何回もやる事

指定キャラ→綱吉さん


1.初めて出会った場所は?


覚えてないなぁ。復活にはまったのが、黒曜戦最後だったから、たぶんハイパーモードにキタんだと思う。

2.何処に萌えを感じる?

・可愛い
・男前
・チラリズムな腹
・おでこ。(綱吉の絶対領域)
・ハイパーモードとのギャップ。(あれは攻だ)
・そしてドS
・隼人大好きなとこ。(妄想はいりだした。)
・隼人いじめるのが好きなとこ。
・隼人に対して容赦なくエロくて男前なとこ。
・隼人好き過ぎてちょっと盲目っぽいとこが一番好きだ。(捏造です)


3.SorMどっちでいて欲しい?

間違いなくS。
受けでも攻めでもツナはS。
S受けとか超萌える。
受でも隼人さんの気持ちイイ顔見るの好きだと思うね!!!!
・・・すいません、久々に復活全開で。

4.どんな仕草が萌え?

そんなの恥ずかしくて言えません。

5.好きな所は?

つむじからつま先まで。

6.嫌いな所は?

京子ちゃんと仲良くするのはやめてほしいですー。(ヒロイン相手に…w)

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?

・獄寺君
・獄寺さん(24)
・はやとくん(8)
・隼人
・貴方の右腕

とりあえず隼人。別に受けでも攻めでもいいけど、攻めだと尚嬉しい。

9.この子を書く時気をつけている事は?

目を書いた段階でそのキャラって分かるってのは常日頃の目標です。
復活は書き分けにくくて大変。

10.家族にするなら?

是非私がめいっこで。隼人の姪っこならいづれ綱吉と家族ですから!!!

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーは着てるので学ラン!!!!学ラン綱吉超男前!!!!
最初はぶかぶかでもその内肩張ってくるよハァハァ!!!
胸板とかたくましくなるんだよ家光さんの遺伝子で!!!!
あーーーー、マジ萌える。
学ランにアイポッドとか聞いてる綱吉に遭遇したい。
絶対尾行する。←

12.私服ならジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

中学高校くらいまでは上にちょっとかっこ可愛い感じのジャージで綿パンとかっぽいけど、大学に入って明るめの色のジーンズとか履いてくれたら嬉しい。あたしが。
それかだぼぱんまでいかないけど、割とダボッとした濃いめのジーパンに細身のポロシャツとか重ね着してて欲しいです。
さわやか万歳。

13.結婚したい?

隼人と結婚してあたしは愛人だってばー!
けど式くらい挙げたいです。身内だけでいいのですー。(ドリーマー)

14.最後に愛をどーぞ

隼人のことを溺愛してる貴方を永遠に愛しています。(真顔)

15.次に回したいヲタさんをどうぞ。

うね吉:ウーフェイ
玲音さん:イタちゃん
タツノ:かきはら
いおりん:デュオ

適当ですwww
お暇でしたら!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/194-c675e60c
