です。最近。

・ちょっと前にバイト先で派手にすっころんで捻挫。
・昨日、パン切る包丁でナントカ ディ スクアーロのごとく指先を削りきられる。(5ミリくらいだけど)
・連日のクーラーつけっぱ就寝で重度のクーラー病。(この現代っこめ)
・これではいかん!と思い、昨日は雨の中ちょろっとだけ窓を開けて扇風機を何故か腹直撃(そして固定)で一晩回してたら腹を下す。(大丈夫、トイレはあたしの全てを受け止めてくれる。←こくとーさんの名言)
ほいで極めつけが、ヘタリアデータを送ろうと思って玲音さんのページ行って、イタちゃんの写真見たら鼻血が出た。←

鼻血出たときのあたしの第一声。


「ネタやなあああ!」

一人で鼻から血ィ出しながら大爆笑。床が大惨事。
落ち着いてきたところで寂しく背中を丸めながら血痕を(だがしかし鼻血)拭く。嗚呼スイスラブ。(何故)

まぁイタちゃんは可愛かったから仕方ないよね!w

あー、忘れないうちに簡易レポ書いておかないとやー。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/193-d583a800
