見た!
ロロに眼鏡は犯罪級だった。

けど、髪色に近いスーツはなあああ、もうちょっとパリッとした色のが似合うと思うよロロたん!!!

ひえええ、普通可愛かった。
たった一カットで超萌えた。ww
どっちかってと秘書ですがね!ルルーシュの!!

あとやっぱ兄ダイスキー故の排他的な言動は無駄に敵を作りそうで心配です><
っていうかあの戦闘で生き残った人、殺してしまえば良いのでは…。←
あそこから絶対綻ぶ気がする…。

あと、カレンの容赦無いパンチっぷりが痛快でした。
そして爆笑した。
スザク!!!!wwww爆笑

やっぱカレン可愛いわー!!大好き。
けどコスとかしても絡みにくいキャラナンバーワンw
黒の騎士団合わせとか?w
そしてジノの美味し過ぎる登場にテンションあがったwww
ちょ、お前いいおとこ。
ギアス合わせ、もしキャラ増やすならやはりカレンだな。
でもまーなんか今の面子が一番バランス取れてる気がするしなー。

あの後、カレンとジノの間に会話が無いかなーと妄想しました。
仲良くなってくれたらいいな。ジノカレも好きですぉ。


そして来週。
2人っきりの約束を、スザクが守るとは思えないのですが。
ぜってぇナナリー連れてくるよーー。
「君も何かを、失うべきだ」
とか言いそう。
うへー、スザク病んでるなぁーーー。
大丈夫かなー、ルルーシュ。

あとCCの可愛さ異常。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/192-eb7d44f0
