5441123.jpg

こくとーさんがやってきたー。再び!笑
帰ってきたウルト/ラ/マンとか、やま/となで/しこ【再】みたいなテンションで。←
ようは思い出したようにふっと昼間の暇な時にやってるのを発見したらちょっとテンションが上がったりして見るユルーイイメージです。ハイ。そして意外に面白かったりするんだよあーゆうのって。
次の日もやったりすると今度は予定を空けて待ってたりするわけですハイ。
がっつりテレビ局に踊らされてますね、分かります。

なんか話逸れた。
まぁそんな訳で別に何か用があるわけじゃない、はず。
あ、スイスさんのヅラを届けに来るついでに泊まるとか言ってた。
別にあたしの家に来るのに特に理由は必要ないので割とどうでもイイ感じ。wwww

とりあえず部屋の掃除をして、バッシュさんの衣装は作らず(←)、武ヅラ研究しようと思って、かぶる。w
化粧はナチュラルにあたしメイクに普通にかぶってたら鰤のタツキちゃんみたいになった。

で、そのまま眼鏡掛けてこくとーさんをお迎えに出る深夜1時。笑
前の突撃宅コス@こくとー家にしてもそうだが、うちら基本的に動き出し遅い。笑
タクシーから降りてきたこっくんの第一声は、

「まるでガチ男のようだ。」

でした。ww

しかも、
「タクシーの運転手さんにこんな夜中に男の家に行く破廉恥娘だと思われたくなくて、こまたん見つけたとき思わず、【あれあんなんだけど女の子なんで!】てめっちゃ弁解したしな!」
って言われました。
調子乗ってそのままコンビニ言ってめっちゃ店員さんとおしゃべりしてしまった。
あとであたし酷い格好してたことに気付いた。
・・・・超恥ずかしい。wwwww

武ヅラ+白ティーシャツ+腰パン+眼鏡でした。

こくとーさんに超好評で調子乗って明日デートしようぜとか言いかけました。ギリで自重しました。笑
まぁ間違いなくパンピの友達にはばれない自信があるが。

別に何か用があったわけじゃないのにベラベラ喋ってたら衣装作る暇なく朝です。
でもちゃんとコートの形にはなったよ!
そしてやはりシワッシワ。orz
安い布なのでしゃーないが!
すげぇなー俺、コート作れるようになったよ。
あと帽子だけー。っていってもコートもまだ8割ー。
ヅラノーカットー。

・・・・大丈夫か。俺orz
がんばるー☆

写メは海人Tシャツを良い感じに着こなしてるこくとーさんとツーショ。
ナチュラルです。笑

あー楽しかったw
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/191-f4a13f04
