ヅラの話です。笑

中古で買いました。
どうせカットするしと思って、すごいやっすいの買った。笑
送料込みで、1200円。
え、やば。ww

5424505.jpg

被ってみたら、なるほどさすがに難アリって感じでした。
たぶん毛質はかなり良いので結構良い奴なんだろうが、とにかくカットにしくってる。
うしろ、ちょっと薄いっていうか、見えてるやん!!
これは肌色のウィッグネットは駄目ですね。笑

でもまぁ良いよどうせカットするし!ww
これ多分ハルヒの男どっちか、キョン?小泉?あたし読んでないから分かんないけど、どっちかによく見る形に似てるな。
ちょっとだけ大人雲雀に加工使用か迷ったけど、少年雲雀のヅラを武にして。
どちらにしても毛量があたし始めてみるくらいすくなかったので却下。
これは武にする。
しくったらその時でいいや。どうせ1200円だしww

まぁそんなこんなでカット開始。
衣装、作ってません。←

ビフォー・アフター!

IMGP6975.jpg
こくとーさんこんな状態で電話してましたよあたしは。笑

めーっさカットしとる最中にこくとーさんから電話キタwwww
ちょ、お前今バイト中や言うてなかったかww
髪の毛セットしながら電話してました。武とテルテルラブコール。(笑)
電話切ってから萌え出した。←

IMGP6983.jpg


まだ全体的にぺたんこな上にちょっと長いのでまだ改良の余地アリですが、とりあえず衝動は満たされたのでヨシとして衣装に戻る!
頭の中で構想してた武メイクもやってみたらまぁまぁかなと。もうちょっと武っぽい眼の形になる予定だったんだけどなぁ頭の中では。
うぬ、難しい。
けど前よりもちょっと眼のサイズちっちぇえだろ?
ちいこくて幅があるけど自然眼を目指した。前のは不自然過ぎてあたし好きクナイんだ。
写り方によってやんちゃにもかっこよくにも写れるようにしたいのさ。

夏コミ遠征時にりあさんと山獄祭は決定済なのでそれまでにはもうちょっと改良しておきますー!

明日はこくとーさんがお泊りに来るぜ。
頑張って衣装メド付けとこっと。
今日は寝ないで明日6時間働くんだぜ。orz

ロロのためにおにいちゃんは働くのです。←ww

そんなわけで初マイ武ですがどうですかね皆さま!
2008年サマーコレクションは山本武で行きますぜ。笑

また武でも遊んでねー☆
あとタツノつん、これと外歩く度胸はあるかwww(思ってたより微妙だったので聞いてみることにした。)
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/190-e1070487
