絶対絶対実現しましょうね!!(強めの笑顔)

ちょ、ちょちょちょちょちょちょ!!!!!
素敵すぐるスザクが無事見つかりましてよ!!!!!!!

さっきこくとーさんとテンションあがりすぎて2時間も電話しちゃいましてよ!!!!
やっべやっべ!!!


9、10月は諸事情でコス休止だというこくとーさんとアリカちゃんの為に決して、断じて!!流れないように既成事実日記をあげておきますフフフッ!!(黒胡麻)
IMGP5120_convert_20080724003805.jpg
アリカ様:ルルーシュ・ランペルージ

IMGP6763.jpg
こくとー様:C.C

kaerusama_convert_20080724004436.jpg
雨坐かゑる様:ロロ・ランペルージ

toki-si.jpg
十輝 響様:枢木スザク

240910.jpg
華夜様:アーニャ・アームストレイム

20080518_32.jpg
こま:ジノ・ヴァインベルグ


上3人はギアス写真もあるんだけど、あえて違うキャラ写真持ってきた!ヘヘッ☆(ウザス)
どうよこれ?!どうよこれ?!!!!
豪華すぎて鼻血出るわーーーー!!!!!!!!!!!
あ、ごめん、華夜さんと姉御は勝手に写真持ってきてしまった。
ほんま、ごめん。
ジノで土下座するけん、許して。

ちょ、リアルに、あたしが一番ネックなんだけど。(レベル的な意味で)
こくとーさんとも話してて、
こくとー:「これ、クオリティ高くないと、浮くよな…」
こま:「…せやんな。あたし衣装は買う気でいるけど…。」

こま:「あたしジノ的なおちゃらけキャラって初めてなんよな…。実はジノって、垂れ目やし…」
こくとー:「そうよな、実は眉間に皺キャラばっかよな。」
こま「研究したおす‥orz」


本当にリアルな話、この合わせ、あたしが一番ネックなんだけど。
似合うか微妙だ…。垂れ目やれるか微妙だ本当に!!!!!
セロハンテープでも貼ったろかコンニャロウ!!!!
その場で居合わせられるジノでいられるかが勝負どころ。


うあああああ、プレッシャーだけど楽しみすぐる!!!
華夜さん!!!すっげースザクを落とした(こくとーさんが)ので頑張りましょうね!!

もう2人でウッハウッハしながら、
これみんなに見せびらかしたいとか言ってました。こんだけのクオリティが6人集まってるってやばい。しかもスッて配役納まったしなwww
やるべくして出会っただろコレ!
あえての雑誌取材が来てるとこに行きたい。ジノ無し合わせでコスモードとかに載ればいい。
ちょ、もう早くやりたいのにこっくんもアリカちゃんも10月までしばらく休止とか言うんやもんな。
11月になりそうです。余裕でギアス終わってますね、分かります。
でもまだレイヤー的にはイケるはず!!!!

そういうわけなので華夜さん、11月のいつか、豪華ギアス合わせが入りそうなので心づもりをお願いします!(私信)

場所とかぜんっぜん未定なんだけどさまだ。
誰か、撮りに来ないか。来ないか!
むしろ来てくれ!!!!お願いだから集合撮ってぇぇえええぇぇえええ!!!

あー楽しみだ。
あーーー楽しみだ!!
テンション上がったー!!!!


さ、衣装作ろう。←

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/189-da5ceede
