確実に数名から殴り殺されそうな感じにしてみた。
だって上手い言い回しが見つからなかったんだ。関西人ショボンヌ。
弾けるのはレモンの香りだって?笑 まぁまぁ。www(適当)

●身長は?

160センチきっかりです。そういえば前パンピーと一緒にいるときに盛大に「こまさーん!」と呼ばれ「仲間うちで一番小さい(こまい)からこまって呼ばれてるんだよアハハハハ!」とごまかしたことがありますが、リアルにタツノの次にちみかった。orz

●髪型は?

雲雀カットを2,3ヶ月放っておいた感じです。
デコ広いのがコンプレックスだけど、前髪作るとキモイので斜めに流してるせいか、朽木ルキアみたいになってる。
あー髪切りたい。うえのじゅりくらいきりたい。ずっと言ってるなー。
9月に五飛するならそろそろ切らないと伸びてくれないんですがね。9月までにwww

●好きな髪型は?

自分がやってて好きな髪形はショートが多い。巻髪ふんわりヘアはあこがれるけど似合わない気がする。
他人に関しては、その人が今それで良いと思う髪型に現在してるなら別にそれで良いと思う。どんな髪型であれ、その人はその人。
何やってもどんなカッコウしてても女の子はみんな可愛い。
おにゃのこは基本全肯定。
野郎は基本全否定。

短髪黒髪清潔感な髪型が好きです。
長髪を理解できません。あれでかっこいいのは二次元だけだろう。
ギリでキンキの光一とかタッキーかな。かっこよさも含めてギリキャパ。とにかくギャル男系が嫌い。
柔らかめの茶パはともかくモロ金髪は生理的に無理なことが多い。女の子なら可愛いが(ド金髪のショートとか好き)野郎でそれは無い。

外人でいえば金髪でド短髪に蒼眼がドストライクでした。
あれだよ、魔女宅のトンボみたいな感じ。
前空港で見かけて思わず後尾けそうになった。笑


●目について

眼・・。片方は割りとハッキリした奥二重。片方はかーなーりー微妙な奥二重。…メイクでいつも困る。

●顔について

今髪伸びたからそんなこと無いけど、短髪にスーツで歩いてるとナチュラルに男に間違われます。
空港に行けば必ず中国人に間違えられます。

●誰かに似て(ノД`;)る?

黙ってればSAYAKAだかMEGUMIだかに似てるといわれたことがある。

●1日で好きな時間は?

うとうとしてる時。
冬場に靴下脱いだ瞬間。
涼しい部屋でのびのびしてる時。

●自分はどんな風に見られてる?

見られ?
空気じゃないかな。基本パンピーとは接触しないから。←
仲良い子にはたぶん濃い奴だと思われているだろうが、むやみに他人と接したくないので友達はあまり増えない感じ。
だってオタクにまともな話は出来てもパンピにオタクな話はできん。

●送り主のこと好き?

ごっさ好きです。
某第三セクターでトゥーミックス歌ったら効果音担当で歌いだしてラブッ!って思った。笑
しかも家帰って見直してみたら、かなり忠実でワロタ。
キュピーン!ボカァァアアン!!

●送り主の第一印象は?


たしかこういちのときおなじクラスでしたよね?

●送り主との出会いは?


たしかこういちのとk(略

●送り主のことどう思う?

面白いし、実はいろいろ冷静に考えている子だと思います。
俺のようにホイホイ口に出さない理性を持った子。
言ってよいこと、言うべきことをしっかり瞬間で理解して口にするなーって思う時がしばしば。
めっさおもろいこと言うにしろ、真面目に話する時にしろ。考えるとか考えてる素振りを見せずにスッて口に出してる言葉が、無難よりも親身で辛辣よりも的確だったりする。あまり相手を傷つけない感じがするな。
なんだろう間違ったことを正すにしろ、自分の意見を主張するにしろ、あたしは割りとキツメの言葉とかになりがちだから、正論だけど、なんか腹立つ・みたいな空気になることが多いんだけど、そうじゃなくて、角無く相手を正せる感じ。素晴らしいです。しかもそれが自然に出るのがすごい。考えてる感じが無い。
あの場で一番相手に対してよい言葉ってのはたぶんいおたんが言った事だろうなって後になって思う事がよくあります。
本人に自覚は無さそうですがそういう回転の速さとか口に出す言葉を選ぶセンスとか、すごく良いと思う。
うちの周りはハイテンションだが冷静で、馬鹿やってるけど賢い子が多いけど一番良い意味で頭いいのがバレにくいタイプかな。馬鹿っぽく見えるとかいう意味じゃないぜ!?
その場では気付かないけど、家帰ってシャワー浴びて寝る前とかに今日楽しかったなーとかなんとなく思い返したりするときに、あ、実はあれナイスフォローだったな!とか。

●送り主を動物に例えると?

猫かなぁ。グレーに青眼っぽいイメージ。

●恋はしてますか?

あたし?
ツナ様の愛人になるんだってば。

●その人はどんな人?

綱吉?
しぶくて男前で素敵!ってリアルに恥ずかしくなってきた。(痛
でも一番好きなところは隼人が好きなところでしょうか!(所詮腐女子。)

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残して必ずやること。

隼人レンジャー(赤) ⇒ くれはさん(隼人親衛隊)
神田レンジャー(たぶん黄色) ⇒ こくとーさん(神田ファンクラブ)
武レンジャー(青) ⇒ りあさん(こまもと楽しみにしすぎてるw)
スピルピレンジャー(白) ⇒ ゆやさん(スクアーロレンジャーが語呂が悪かっただけ。w)

すごい適当ですね、わかります。

いおたんありがっとー★
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/188-40e13900
