2008.07.19 怪我した!
20080719204252
バイト先でスッ転んで内出血起こしたーー!!

バイト先の段差(2段くらい)でスッ転んだ!!!!
まったく萌えない感じでスッ転んでうざいドジっ子晒してきた!
しかもラスト社員と2人で社員はパソコンしに行ってたから一人=突っ込んでくれる人がいない。

∑!!!関西人的に辛いぜ!!!!

恥ずかしすぎてとりあえず段差にひとしきりキレた後(…)極限にプンスカしながら片付け続きしてたら、足に違和感が…。

何だ何だ、と思って靴下めくってみたら、


なんか腫れとるーーー!!!!
ええええ、キモーーー!!!グローー!!!

思わず、

「足にたんこぶって出来るもんやっけ?!」

ってめっちゃ考えてしまった。笑

とりあえずラストの仕事をしとしきりやり終えた後、社員に報告。
「すぐ病院行ってください!まん前なんですから!」(ホントに総合病院の前にあるパン屋です。)
としきりに言われるが、
「冷やしとけば治ると思うので大丈夫です★」というが当然聞き入れてはもらえず、あたくし小学生以来くらいのレベルで総合病院なるものへ行きました。笑
かろうじて保険証は持っていたものの、診察券を持ってなかったのでその手続きからして、しばらく待つ。受付のお兄さん若いなぁ。

大丈夫ですか?としきりに聞いてくる社員に平気っすーと言いつつ、
こま:「あ!」
社員:「どうしました!!!?」

こま:「写メ撮ってブログに上げとこ~★」

社員:「……元気ですね。」

笑。

写メを撮ったらフラッシュ焚いちゃってかなり気持ち悪く撮れたのでヨシ!と思いつつブログに上げてたら名前呼ばれて診察室入ったらこれまたわっかいお医者先生でビビッた。
夜勤はやっぱ若いのに回されるんかなぁ、大変やねぇ。と思いつつ診察。
足触っても良いですかーとか聞かれ、触らずにどうやってみるんだーとツッコミながら見てもらって大後悔しました。

足の指の毛剃っとけばよかったーーー!!!!!(お前ホント元気やな。)

若干根暗っぽいけど線が細くてちょっと受けっぽい感じ(←)のお医者先生だったんにー!!!!
一応レントゲンを撮りましょうと言われ初めてレントゲン!
あたしほんま元気な子やからなー!
初めてだった!レントゲンの先生もワイルドな感じのエェ声でやっぱり足の指の毛剃っておけば良かったって思った!!!
レントゲン撮ってまたしばらく待ったあともっかい呼ばれたらさっきと違う先生がいて、これまた若かったわ。たぶん最初の先生はまだそこまで任されてないのかなー?
ほいで、初めて自分の足の骨見ました。
おお、ドラマで見るのとおんなじやー!って思ってテンション上がったw
内出血がひどくてかなり腫れてたので、血抜きとかするんかなー・注射嫌やなーって思ってたけど、氷水で明日あさって位冷やしてみて、来週になっても腫れが引かないようなら整形に行ってくださいー湿布出して起きますーって言われた。
今日は心臓より高いとこで安静に!って言われたけど、足首を心臓より高くって結構きつい体勢ですよね今その状態ですけど!!!
腰が痛くなって整形にお世話になりそうですハイ。

あ、そうだ。レントゲンを撮る時になんでか知らんけど、
「失礼ですけど、レントゲンを撮るさいに聞かなければならないことがあります。」
「はいなんでしょう。」
「妊娠はしてますか?」
って聞かれて、
「…してないです。」

”…”の間に、ボンゴレ11代目を産みたいですツナ獄の未来の為に・とか思ったなんてこと無いですよ。
なんで聞くんだろうね。笑

まぁそんな感じでお会計。
保険証持ってるし1000円くらいかなって思ってたら3000円も取られた。え、あたし自腹で病院代払ったの初めて(だって中学以来ろくに病院言ってない)なんだけど、こんなもんなんかな!?
クソー金欠の時に限ってこんなイラン出費してまうぜ!
まぁレントゲン撮ったしね。面白かったしいいや。

なんか心臓より高くして氷水で冷やしてたら足がしびれてきた。
グアアァァアァアしびしびしびしび!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/184-f1e88fb0
