になりそうらしいなぁ。
かなり周りで騒いでるね。
ねもさんも書いてたけど。

落書きは駄目だろうとは思ってたけど、トイレでヅラカットして放置は無いだろう。。。。
イタリアの大聖堂らくがき事件のようにがっつり謝って欲しいものだ。

そもそも場所の独占禁止、通路封鎖禁止、過度の露出禁止っていうルールがあることすら知らなかった自分。
恥ずかしい。
通路封鎖と露出はしてないとして、場所の独占はしてたかもなぁ…。
一定のルールを設けないと善意だけではどうにもならないくらい、レイヤー人口が増えているのかもしれないね。

韓国で遊園地とか浜辺で結婚式のカレンダー写真とか撮ってるロケも、確かにみんな荷物持って大移動してるかも。
そういう意味じゃ、たしかにマナー違反だな。気をつける。

低年齢化云々というよりは、本当に人口が増えているのかもしれない。
かと言って今年1年は辞める気ないが、なんだかなって感じだな。
外ロケは楽しくてテンション上がるから好きだし、いづれレイヤーにも市民権が得られる日がくればいいなぁとは思ってたけど、やっぱり迷惑掛けるのはよくないよねぇ。
さてどうしたら良いのやら。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/181-bc070463
