今日は、久々に就職説明会でした。
しつこく時々行ってます。笑

おかげさまで授業まったく行けてません。クソ、既に1個アウト決定だよ今日行けてないから!
試験前最後の授業なんになーもー。何で火曜に集中すんねんやろ。
あたし火曜水曜にしか授業入れてないのに集中砲火で出席率ほぼゼロです。
みんな、火曜水曜に授業は入れるな就活期間。


今回は大阪やったんで、江坂に行ってスイスさんの布買ってきました。
どれが適してるとか分かんなかったんで1番安いやつを。←

薄くて皺になりそうだったので、接着芯も買いました。
1番安いやつを。←

布と接着芯と、締めて960円でした。


え、安っ。

これで衣装作れたらやばいな(笑)
ボタンとか帽子に使う布とかバイヤスとか買ってないからまだじゅんぐり上がって行くんだろうが。
まぁスボンはコロネロか柿ピの使う気だけどね。
ヅラも結託してアシストのを安く買えそうなんで良かった!

頑張るぞーぃ。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/180-933cfa23
