ポロッと華夜さんをロロに誘ったらOKしてくれたので、
念願叶ったり!ルルロロで遊ぶ!ラ行兄弟ラブ!!
ルルーシュヅラはやっぱりシペラスのキャラウィッグが近いかなーとかすごい真剣に見てた。w 今から。待ちわび杉。www
アーカイブでロロ写真ごっさ見てごっさキュンキュンした。レベルたっけぇええ。うぅーー可愛いよー可愛いよー!

そんなわけできーちゃんさん!
リクエスト叶えられそうです!ルル出せそうですよ!ロロ見つかりましたww(私信)

そんなわけで9月は復活以外もがっつりコップレ出来そうです。
うれしす。
うちホント復活以外に興味無かったからなー。もう関西じゃー結構すたれジャンルだしなー。(あ、でも6日はやったら多かった。何故)

華夜さんもうちも夏コミは遠征して、うちは夏インテも出るしなんで8月はたぶん時間っていうより金がねぇ☆
そんなわけでくーがーつーー!

ジノアニャしてー、ルルロロしてー、山獄してー、ティーンズしてー、バクフォもこの辺かな?

あとラビちょめとかマリアレ師弟とかいろいろやりたい。あれなんでこんなにDグレ?wちょめ助超可愛いんだが。

ツナ獄の薄い本、そろそろ原稿しないとなんだけどねーー、
なんかズルズルといろいろ引きづってるんよなー。
夏インテ申込前だったら確実にこのまま引きこもってた。
まぁ気にする方が駄目ですよねーみたいな。

さてMM軍、裁断しないと。
まったく何もやってません。家庭科…。ホント駄目だ。
いや、はじめるまでが一番欝。
はじめたらなんとかするもんだけど。

ウィッグ福袋で安くなるなとかアシストウィッグ今3個買ったら1個タダやんとか見てる暇なかった。
スイスさんのウィッグを買わないといけない。
今回イケると分かった山本も買いたいな。
出す機会あるんかな。w

ジノとルルーシュはシペラスで買おうかと思ってるんでおk。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/174-839d1f3b
