2008.07.06 男装バトン!
なんかバイト帰って中途半端に寝たら、3時に眼ぇさめた。
準備、まったく…。
ええええええ、今寝たら遅刻する絶対。
お、起きてる…!!!orz

そんなわけでバトン答える!
うね子ありがとう!

【男装レイヤーバトン】

◆得意なキャラとジャンルは?
とりあえず釣り目系ならいけそう。


◆苦手なキャラやジャンルは?
綱吉さん的なきゅるん☆キャラ。(いやあたしの中では超男前だが。綱吉は。一般的っつか、原作どおりに言うと)

◆女装はしますか?
しますよ。まさかのクローム。笑
今思うとネタだと思う。

◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?


◆衣装は手作り派?それとも既製品派?
すいません、既製品派。
とにかく家庭科が苦手なのです。


◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらおしまいですか?
一度着たらおしまいなんてキャラをやったりしないよう。

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
男装っていうか…、キャラにあわせたメイクをしてますよ。
キャラによってファンデのレベルも変えます。っていってもツナの時にはちょっと濃い(健康的)目くらいだけど、クロームと隼人が同じっていう手抜き。w シャドウは基本茶色だけど、キャラの髪色に合わせる。
やったことないけど、骸とかだったらグレーのがいい気がする。寒色のが良い気が。隼人はグレーにするとビジュバンみたいな顔になるから茶色。大人の時はグレー。
目は時間があれば研究します。
最近隼人しかしてないからコロネロとかもう顔作れないけど、ネロ眼は
隼人+雲雀でした。
今アレン君と武を研究中。アレンは隼人+綱吉くらいだと思うんだが。
武が難しい。眉はだいたいわかるけど、アイツ原作でもコロコロ眼が違うから。

◆受けがよかったコス、悪かったコスは?
隼人。
ありがとうございます。

◆胸をどうやって潰していますか?
100均の腰サポーター。
ただ、これからの季節超むれる。
塩吹くんじゃないかってくらい汗かくし。w

◆回し主の印象は?
オモロー!そしてノリが良すぎるwだいとぅき。


◆次回作の予定は?
6日:隼人
13日:ウーフェイ
27日:スイス

◆次に回す男装の麗人さんを5人まで。
割とみんな回ってそうなんで、アンカー。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/171-d3f78ea9
