こっくん乙!

昨日っていうか今日っていうか非常に、濃かった…!
なんか、1日の終わりって何?って感じの時間の濃さだったぜよ。w

昨日は昼から説明会に行って、夕方タツノたんと合流して一緒にご飯を食べ、いろいろ相談話をして、すごく楽になった。
ありがとう。
タツノつんに相談してよかったぜ。
また遊ぼうな。

で、おうちに帰ってパジャマーになってさーて魔/王見よーってノラクラーってしてたら、メールが来てたことに気付く。
先に言っておく。

その時間、22時。

送り主:こくとーさん
内容:今たくこすちゅー★よかったら遊びにおいで~vvv
添付:デラ可愛いヒバツナムク写真。


ええええぇぇぇぇぇえええぇぇえ。笑


そんな感じで始まった、宅ロケ@こくとーさん家でした。
写真まだでーす。
文字レポのみ。
ええええ、遊びにいきてえええ!と思ったけどさすがに時間が時間だしなー。
すっごく行きたいんだぜーっというオーラを送ろう・ということで魔/王が終わっても行ってもいいんならいくーって言ったら

「いいよ」

ま じ で か 。 笑

魔/王が終わってチャリンコ漕いだよあたし!笑
着いたの零時回ってたよ!!!日付変わってたよ!
だって綱吉さん可愛かったし!ww
最寄り駅まで来てくれるっていうから待ってたらマジで骸のままきやがってwwww
ばっきゃろう!大好きだ!www

話ながら移動して、こっくん家到着。おじゃましまーすって入ってリビングルームに繋がるドア開けたら、

超絶可愛い綱吉さんwearsエ プ ロ ン が!!!!

思わずすっげー勢いでドア閉めた。笑

何か可愛い生き物おるーーー!!!!!!!
もっかい開けたら、

超絶可愛い綱吉さんwearsエ プ ロ ン が!!!!
しかも、

「おかえり獄寺君!」

超絶可愛い綱吉さんwearsエ プ ロ(もういい。)

おぎゃーー!!!可愛い!ってなって、すっごい真顔で

隼人になるから、もうちょっと待って。そしてなったらもういっかいお願いします。笑って言ってた。笑

そんなわけで相変わらず図々しい感じに仲間入り。
ちなみに面子は、

綱吉さん:雨坐かゑるさん
雲雀:白滝さん
骸:こくとーさん

にこま寺でまじってきました。
かゑるさんは初めましてでしたが、もろがっつり愛でてきました。
ご馳走様でございました。←
ツーショットアーカイブにあげます。
コマ寺、獄ツナ列伝にカウントです。ワォ。(?)

いや楽しかった。
綱吉さん可愛すぎたし。リアルに骸さんと雲雀さんに空気読まれて2人きりにされるかと思って本格的に焦った。笑 隼人へたれだから手出せないよきっと。ww
隼人さん基本カメコ目的で行ったのに調子こいて撮られて来ました。w
こっくん家もあたしの家とおなじで超白壁なのなー。
名刺用にーって言ってたので、一眼でガシガシ撮りつつ。楽しい!!!!一眼は楽しい!
やっぱり離さない子でした。ww

クッキーえろく食べるごっこしたり、エ/ドは/るみごっこしたりむくひば撮ったり、獄ツナ撮っていただいたりできゃいきゃい言いながら過ごした。
で、朝は近所でロケするとか言うこっくんの強攻策に乗っかってひぐらし。
こまたんにーにーやってー。っていうから衣装は制服でえぇて言うし、ヅラだけ被ったら、
思ってたよりにーにーになりました。笑
大絶賛されて調子に乗って、またがっつりピン撮ってもらいました。
あたし、昔弟に借りて読んだっきりなんだが、ひぐらし。
およよおよよと乗せられてほとんど作品知らないに近いのに調子こいて来ました。
ブタもおだてりゃ木に登るってのはこのことだ!!ww
こまはおだてりゃ何でも被る。笑
こっくん家の近くの素敵ロケーションのとこで早朝に勝手にロケ。
・・・・強行だなwwwww
でもよかったよあそこは。
そこではアニメ体系だと絶賛されました。
初めて言われました。笑
アニメ体系て、何wwwww

テンション4人で再上昇したけど、同じくらいの速度で太陽と気温も高くなり、化粧が耐えられなくなったので帰宅。
途中、もちろんパンピーにもさらされましたとさ。
まぁほとんど人いなかったけどね。w

データ見たかったけど眠すぎてダウン。
仮眠取っちゃって、けどあたし実はこれから、バイト…orz
10時に眠いからだに鞭打ってチャリ漕いで帰って来たら、目が冴えた…。

え、どうしよう。
根性で、乗り切るの?バイト…。

あはは。がんばろ。


あと、データを送り不承なこくとーさんには、4ショットデータと交換条件で今回の宅ロケデータを送っていただこうかと思ってます★
4人写ってるの欲しかったら、データをよこしなさいな★vvvvv
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/170-18d5711a
