こっくんに前からコップレのサイトバナー作れー…キリ番導入しろーーって言われてたんだけど、
えーーー、あたしーーーレイヤーじゃないしーーー鼻ホジホジ(…)とか言い張ってたけど、まぁ絵サイトの方とも切り離したことだし、とりあえず手始めにカウンターを置いてみた。
前のブログとカウント数を合計したので、すごい数になってるけど、あれだ、あたしブログ自体は3年くらいやってるからだから!
前のブログから引き続いて見に来てくれてる人も多いようなので、感謝の念も込めて合併してみた。
貴方の一踏もちゃんとあたしのカウントの大切な1つですよ。
しかもヤプログのがたぶん二重カウントを削除できないからだと思うなぁ。こんな辺境ブログにこんなに来てるのか?って思うもん。でもな、世界コ/スプ/レサミ/ットって検索して上位にあがってたので来ました!ってシークレットコメントしてくれた方もいらしたしな…。
本格的に検索避けをした方が良いと思うこのごろ。コスしてるとあたしだけの問題じゃなくなってくるからなぁ。
そしてこの様子だとあっという間にサイトを追い越しそうです。
…orz

がんばる。

サイトが今32000位だもんなー。いつの間にかカウンター消えてたけどなーー!!!
きっと1年くらいで追い抜かれる気がする。ガタブル。

あとコップレサイトの場合はコス写真とか、待ちうけ画面とかに加工したり名前入れたりして個人的にくれるそうですね。
美味しいなー。欲しい人いっぱいいる…。
けど、あたしのとかいらんだろうと思うのだが。
まぁ、イラストか文章(…)でも可くらいにしておくか。
自分で踏まないようにだけ気をつける。w
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/164-76b7ac50
