normal_b.jpg

夏コミ参戦確定しましたー!
わーいわーい!!
行ける~★

頑張って平日ゆえに行けない人たちのお使いするぜ!
がんがる。

あ、あと親と就職先について和解しました。
和解っていうか、あたしが頑固一徹に貫き通した。
何言われても絶対曲げなかった。笑
でも親が本当は何が気に食わなかったのかも分かったし、まぁいいかなって感じです。
言ってることも、分かる。
あたしだってさ、そりゃ他にすーーーっごく魅力のあるとこに決まったら嬉しいし、嬉々としてそっちに乗り換えるとオモウケドさ、残念ながらそれが見つからないのよね。
消去法で決まるのはあたしだって不本意ではあるよ。たださ、かと言って路頭に迷うわけにも行かないだろう。
他にも内定出たけど、全然興味なかったんだもん。
それよりは、こっちのが良いって思ったんだもん。

そこまで言うならもう何言っても聞かんやろ。貴方は。
ってなとこに落ち着きました。

良かった。
親はさ、正直一緒に住むとか共同時間が長いのは無理なんだけどさ、ある程度距離取れれば、あたしは仲良く出来るの。
むしろそのぐらいが丁度いいの。そしたら仲良し親子とか、出来る。
だからさ、やっぱり今下宿ってとこだと親と喧嘩してんのはちょっと寂しかったけど、あたしから妥協すんのがスッゲー嫌だったんだが、内定承諾書提出しちゃって、もう一区切り付けちゃったから、ある程度どうしようも無いし、あたしから取り付く島も無い態度だったから、こっちから電話しました。
久々に話して楽しかった。

15日予定入れてもいいよって言ってくれたし。
わーい!
これで、
夏コミも夏インテも行けるわガハハハハハ!!!!(…)
あ、ちなみにカットは夏インテのね。インターネット申込ってホント便利。
まだ入金しかしてないけど、受かると思う。関西だし…。←
意地と理性とストラテジーシリーズとは違う高校生ネタが昨日寝起きのうつつの時に思い浮かんだので、それを描けたらいいなーとおもってます。
毎回言って毎回挫折してるけど、エロ描けたらいいな。今度こそ。
タイトルはー、

つなごくIN高校生日記 ~ようはちゅうがくせいより進んでます~
と、
つなごくIN今時の高校生日記 ※R18 ~高校生なのに!~

とかふざけたの考えてる。笑
一応自称18歳以下にツナ獄を普及する係なので(…そこ逃げたな)前記のはオールエイジで、後記を18禁にスパッと分けようかな・と。
夢パロでシリアスは飽きたのでしばらく馬鹿馬鹿しいの描きたいです。
武とツナの猥談ネタも描きたいけど、どっちかってと高校生日記のが今熱いのでたぶん後回しになると思う。
部数をどうしようかなーって感じなんですよね。
増やしたって困るんだけどさ、エロはちょっとは需要あるかしら。
ちょっと増やそうかなー。いやーー、部屋狭いしなーー。
どうするかなーーー。
2イベントくらい、保たせたいとか思うけど、そんな贅沢言える程絵とか上手くないのでね…。
やっぱあっさり部数かな。
イベント毎に新刊は出したいなーと思ってるんでご容赦下さい。
一応、通販もしてるから…、イベント来れないよー!って方は通販で連絡くれれば取っておきますよ。
ただ、イベント当日までに連絡してね。
ある程度溜まったら、再録…とか出したところでなああああああ!!!orz(弱気)

久々に獄ツナもちょっと描きたい。
狼の誘惑描きたい。
はやとさんの色気にキュンキュンする綱吉さん描きたい。
でも獄ツナはもう飽和状態だしな。絵、上手い人多いから、絵が上手い人にネタ振りしておこう。そうしよう。(他人に描かせる気)

あたしはツナ獄の底辺で頑張る。
がんばれつなごくー!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/163-724bd341
