ちょ、ちょちょちょちょちょちょ!!!!
キ/リ/ス/ト/教/精/神/史の授業で、たぎった!!!!!

いつもは9割寝てるんだけど、今日は起きてて良かったあああああああ!!!!!!
超萌えるネタでした!!!!!
神学校神!!!!さすが神様学校!!!!!ネタの宝庫!!!!!!
萌えの宝庫!!!!!!!

サンクス・ジーザス!!!!!!!
あいうぃっしゅとぅーえくすぷれすまいでぃーぷぐらてぃちゅーどとぅーゆーふぉーゆあかいんどねす!!!!!

まぁ、非常にカトリック的には背徳的な方向に萌えたので、正式な感謝の言葉(Thankful)は使わないことにしておくよ。(せめてもの神への配慮)
っていうかカインドネスって、…親切?笑 超勢いで書いた英文バレバレーwwww
でも直す気がない。

なんかね!なんかね!!あれですよ、ル/ターさんの話だったんだけどね!
まぁ授業の内容とか言っても分かんないっていうかこの妄想にあんまり関係ないから割愛w
まぁ修道士になるてことがすっごくすっごく理性的な生活をおくることを強制されるってとこにピーンと来て、

理性的=禁欲的=大人隼人!!!

という図が瞬時に浮かび、

その段階で、もだえた…!!!!!
ちょ、神父隼人とかどうしよう!!!!!!
すごく真面目で勤勉で神に従順に仕えてる隼人さんをたらしこむ、地元有力貴族のボン綱吉とかどうでしょう?!!!!!
ボンゴレ一族は教会に莫大な寄付してるわけですよ!!!
普段はミサなんて来ない綱吉が、従兄弟のバジル(…)とかに連れられて渋々来た礼拝で隼人見て目つけちゃうんだよ!!!!

「こんにちわ、神父様。僕に神様を教えてよ。」

みたいな!!!!

うおおおおお、一人称僕萌え!!!!
なんかあれだ!黒攻って感じがして、好き。
マフィアの時とかは少しでも威厳とかあったほうがいいのかなってんで俺だけど、コノ場合は僕でもいいなああああ!!!!!
悩んでるフリとかして親身になってくれる隼人をだんだん追い込んでいけばいい!!!
綱吉狩猟民族です。
うさぎ隼人。
「ねえ神父さま、本当に罪深いことってなに?」
「神様っているの?」

「見てるのかな、   いまも?」



ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!(自分で言っといて自爆。)
ひえええええ!!!!!萌える!!!
萌える!!!萌えたぎるーー!!!!
誰か描いてー!!!!!!

ちょ、これもうホント授業中萌え過ぎてさー!
誰かにメールしようと思ったんだけど、誰にメールしていいかわかんなかったんだよね。笑
「うね子?いやあいつ最近振りとルキズだしなー」
「くぅちゃん?いや、獄ツナ強化月間って言ってたしなー」
「伽城姉さん?いやいや突然すぎるだろ…」
誰にも、メル出来なくて凹んだー!!笑
なんでツナ獄ってマイナーなんだー!ツナ獄が好き過ぎて頭イタイって人と出会いたい。
…いないかしらorz
誰か挙手!!

もーーー!!!!
ツナ様ド攻過ぎてもーーー!!!!隼人マイッチングだよ!!!!
なんか結果的にツナとそういうことになってしまって、罪の意識に気が狂いそうになってる隼人にさ、ゆーっくり後ろから近づいてさ、礼拝堂にかしづいて泣いてる隼人の耳元に後ろからささやくんだよ。

「…僕が君を赦してあげるよハヤト。」

むしろ魔王。ww



お互いに神学生でオイタするネタとか、むしろ逆でもいぃと思ったね。
神父ツナに貧しいが見目麗しい一般市民隼人。
職権乱用でがっつりセクハラも可だけど、綺麗な隼人さん見てドキドキするツナ様とか見たい。
自分の欲望にすっげ動揺して葛藤する綱吉とかイィ。
さらに教師とかいうオプションをつけて、神学校に赴任してきた新米司祭隼人と2年くらい先に司祭になったツナでもいい。ツナは親のコネで司祭になっちゃってて若干不良気味なの。
神父+教師=∞!!!!!!
ああああああ、萌えた。
たぎった。
神父っていいわ。
サキュパスでも萌えたけど、超良いネタ。

ご馳走様でした。


あ、ちなみに、ここのは検閲済です。もっと過激ィ内容を、本家サイトブログに書いてます。
読んでもあたしのこと嫌いにならないって断言できる人は見たらいいよ。ちょっとでも不安な人は辞めてほしいなあたし的に。ドン引きすること間違いない感じで。
これからは、本家ブログと内容が違う日記の日は、さりげなく本家ブログとリンクしておきますので、空気読んだ感じでお願いします。笑

ワタクシは酷い内容を読んでも、うにたこまを嫌いになりません。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/162-40b78fe7
