昨日はこくとーさんとティーンズ合わせの話詰めるという名目でご飯食べて来ましたv
っていっても何だ、日程自体は5分位でとりあえず決まって、あとはずーーとレイヤー的な悩みとか最近の話とかしてたんですけど。笑

とりあえず三/条/京/阪前で待ち合わせ、落ち合った瞬間のこっくんの第一声にワロタ。
「オタ臭ゼロじゃないですかー!」

ド隠れてますからね!w
落ち合ったときから割りとマシンガントークをかましつつ移動。
がっつり食べたい2人で食べ放題をチョイス。お店はこっくんにお任せ。←(京都人なのに)
あたし基本店とか疎いんよなー。あんまり来ないから。。。
とりあえずこ/が/ん/こは覚えた。またいつか行っとくw
こっくん紹介のお店にとりあえず腰を落ち着け、がっつり前菜とか順番とか考えないザ★今俺たちコレ食べたいチョイスで注文。酒はちょっと、前日実はくーちゃんが来る前に一人で焼酎と梅酒と引っ掛けてた(親父か)のでちょっといいかなーと思ってノンアルコールっていうかグレープフルーツジュース。←

ほいで、スパコミのお土産(神田絵葉書とグッズ)をあげたら、ミラクルが。笑
なんと、こっくんが好きなサークルさんのやつだったーーー!!!!!

ちょ、東京まで行って何でこういうミラクルが…!!!www
グルーっとDグレSP回って一番絵がかわええなーって思ったとこのやつを買ったんですが!
「これあたし一番好きなサークルさんのーーー!!」
とか言い出してびびりました。びっくり、びっくり。w
すごいです。シンクロ率がやべぇっす。リナリー超えます。88%以上です。笑
本格的に喜んでくれてよかった!嬉しス。買ってきた甲斐ありますぉvv
喜んでくれてありがとう。夏コミいけたらまたお土産買ってくるねー。
あとはーーー、・・・・・・・・
何話したっけ??
不味いな、ア/ル/ツだ。w
あーー、えーーっと人間関係の円滑な構築方法について語ったよね。(…)
なんかいろいろと2人でごくどーでした。笑
他の人が直面している似たようなトラブルについて、2人で滅多切り。笑
「え、ほっとけばいいじゃん。無い無い!」
とか超言ってた。笑
黒こま、黒こくとー。
むしろ、黒胡麻そして黒糖
なんかいろいろ通じるところ(判断基準とか)があって嬉しかったです。
わかってくれる人がいるって、嬉しい。笑

あとはーー、ギアスの話とかしてました。
今度やるこっくんたちのギアス合わせにロロがいるのが超羨ましいってずーっと言ってた。
ロロー、ロロ可愛いよー。切ないよーー。
ギアス見たよーー、シャーリーかわいそうだったよーーー。
ロロ、ルルに尽くしすぎててやべーよーー。可愛いよー。
お兄さんめっためたに甘やかせたい。
まぁとりあえず、先にジノ兄さんですが。笑
ジノほんま美味しいよなぁー。www あれは絶対やってて楽しいと思う。w
あと、
あれだ!来週のWTCにこっくんたちも参加するとな!
そして、まさかの復活だとな!!!!
ちょ、またがっつりカメコったるぜ。
一眼ほんまはよ欲しい…。頑張る。。。。
でも出費の予測だけで目がまわりそうなんで、やっぱりしばらくは、無理かなぁ。
ここはコツコツでも貯金しないといつまで経っても買えないぜ。頑張る。

そんなわけで7月6日、ウキウキ隼人で遊びに行きます。
わに山と遊ぶんだぜ。
たーのーしーみーーー!!!!

ギアス話に盛り上がったり、復活でひとりトリップしかけたりいろいろしてるうちに深夜になり、うっかり終電を逃しかけました。(実際には半分逃したみたいなもんだ。笑)
とりあえず、最後に、飲み屋出てスタバ入って最後出るときに、こっくんが
「夏コミ超羨ましい~!」
って言った瞬間の隣の席の男2人のフリーズっぷりが最後のオチでした。笑
え、隣りでがっつりギアスとか復活とか神田とか獄ツナとか言ってたやん。

楽しかったー!ありがとうこっくん!
また飲もうぜ★
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/160-0f9bccb5
