20080630005854

昨日はくぅちゃんが家に泊まりに来ましたー☆

他に用事があって関西来てて日曜にイベント行くらしいのに宿が無いとか言うから、泊まりに来いやーってなノリで。(軽い)

くれはさんがその日はお誕生日でもあったゆえ、メイトで買った隼人グッズをプレゼント☆笑
さぁ、恥ずかしがらず付けてくださいね十代目!笑
朝にはハッピバメールで隼人画像を送り付け、案の定待受にしていたので、
☆待受画像隼人
☆メールブロックハヤト
☆お守りはやと
★キーチェーンHAYATO(これはくぅちゃんが買ってきたやつだけど)

ザ☆ハヤト祭!!

そして相変わらず自重も遠慮もしない獄ツナ獄トークをかましつつ、どうもアニリボもハヤトが祭られたらしい(ツナな時は祭るじゃなくて奉る方です。補足)という情報を聞き付け、無料動画サイトで最新のアニリボ観賞。ちょ、はぇえな上がるの。笑

隼人過去編に2人でもらい泣きしたり萌えたりでテンションハイハイ!!な深夜1時。

とりあえず、ツナが必死で隼人に話し掛けてる図に萌え~VV
そいで、後半になってクロームとグロ様のターンに入った瞬間のうちらの興味の失いっぷりが酷かった。笑
それまで正座+体育座りだったのに、場面が切り替わったと同時に薄い本読みだすわ衣装にアイロンかけだすわ…。
扱いの差がひどい。あぁこれも愛。

そしてとりあえず、いろいろな意味でタケル姉さんの見方が変わりました。笑
すげぇ。笑
あーいうね、エロに対してOTK的におおらかな人は尊敬します。漢前。
い、いづれ、あたしも……orz笑


20080630005851

萌え萌えリボーン観賞後、風呂に入ってアイス!
誕生日だし、ケーキを買おうかと思ったけど、誰かに祝われてくるだろうと思ってリッチにハーゲンダッツに。
しかもケーキ的な味にしたら(モンブランとミルフィーユ味)何やらタイムリーだったようで喜んでもらえてよかったです。
っていうか超上手かった!
ミルフィーユは確かに神が降臨していた!!!
ちょ、この上手さ、異常。
アイスの域を出てるんじゃないかって感じでした。モンブラン味もそうだったけど、なんか、アイスとケーキの境界線に限りなく近い。
ちっちゃいアイスケーキ極美味バージョンみたいな感じ。是非食べてみて!

そんで、隼人さんが可愛いとか綱吉が男前だとか、いろいろなことをしゃべってる内に3時近くなってしまって慌てて寝た。笑

あ、焼酎隼人呑もうと思って割るようにレモンソーダ買っといたのに出すの忘れてた!!!
また今度泊まりに来たときにでも呑みましょうか十代目!

お誕生日おめでとうくれはさん!!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/159-4327e63a
