サイトを改装しました。
…つかれた。

なんかこう、今回仲良くしてもらった方々にリンクがてらご挨拶に行こうかと思ってて、んじゃ、その前にまともに見れるくらいのサイトにしようと思ったんだけど、

絵が残念過ぎてくじけそう。

絵を全部消し去りたくなった。っていうかその内8割消すと思う。
古すぎる~★

あたしなんでこんなあんまり有名どころリンク貼ってないんだろーって考えたら、
アク解で来られたら、困る!
っていうティキンな心理のせいでした。笑
だから、パソのお気に入りにはどっちゃり入ってるが、サイトのリンクに繋いでない…。ww
なんかもう、リンクフリーに甘えるのは仕方ないとしてさ、
アクセス解析で来られても、「へー!」って思ってもらえるくらいのサイトにしたいです。
っていうかそのくらいの画力がほしいです。笑

今の3000倍くらい絵が上手くなりたい。

サイトとかにアオリ文を入れるのがすごく好きで、
大概サイト(恋火)には、
「甘く儚い恋の火は、とろけるように、この身を焦がす」ってフレーズが自分でお気に入りだったんだけど、今回違うの思いついたので変えてみた。

「B級と言われるだからこそ、本物と思える価値がある。」

っていうのとちょっと迷ったけどね。
黒っぽくかっこいい雰囲気のサイトにしたときにはこのフレーズを使いたいです。
こういう闇っぽい暗いっぽいのって好きなんですよね。
サイト名の候補も、

恋火 と、 第一級恋愛罪 っていうのだった。
ただ、ホントに暗くなるなーって思ったからやめたの。

貴殿ハ罪ヲ認メルカ?
第一級恋愛罪

そういえばこのタイトルで大昔イチルキレンの本出したかったんだ。
ネーム切って表紙の案も出来たけど、機会がなかったんだ。
なんか犯罪っていうか背徳的にレベル高いのは獄ツナ獄よりもイチルキです。あたしの中で。
だって死神と人間だろう。
立場とか地位とかじゃなくて種族かよ!って感じなんで。
このタイトルで獄ツナ獄は描けない。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/157-7ca7868f
