今テレビでやってるサスペンス歴史…!

十代目将軍、徳/川/家/治…



正室の倫/子をとっても愛してて、側室を作るのをすっごく拒んだんだって!!!!

最後は大奥と家臣の陰謀めいた説得で1人だけ作って男の子生ませるんだけど、そこで出来た子も正室に育てさせたり、とにかく奥さんを大切にしたんだそうだ。


ちょ、じゅーだいめえええぇぇぇぇ!!!
・・・・愛してます。あたしが。←

もう、徳川だろうがなんだろうが、とにかく十代目って言葉に反応する。
ええええ、ちょっと前にツナ獄落ちの山獄シャマ獄長編江戸物妄想してたのを思い出した。
タイトルは
隼人絢爛!!!


楽しい。

将軍と綱吉の正室に隼人でさ、綱吉は隼人しかいらないのに、周りがすっごいすっごい求めてどうしようもなくなってしょうがなく女作るって萌える。切ない。
出来た子供の世話を隼人と2人でするといいよ。
せつないねーー。あ、でも大してマフィアの時と立場変わんないかな。
周りですごい陰謀が渦巻いているんだけど、ツナは一人で超賢くて、子供産んだらサッサと女を殺してしまってたらいい。
「ヘタに力もたれると困るんだよ。」
って笑顔でいえばいいよ。
なんか隼人がさ、子供抱きながら「じゅうだいめ、かわいいですよ、ホラ」とか言ってにこやかにしてたりして、それをホントに幸せそうにツナが見てたらいい(隼人を)

あーー、和ネタて萌えるよなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/155-babcf4f7
